求人情報を見る

モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

26:00までの受付です☆

0いいね



こんばんは!モナです❣️


❁ 一昨日呼んでくれたお兄様方へ

〚 自宅で呼んでくれたお兄さん 〛
はじめましてでしたね!!
モナより年下だったけど、すんごい大人っぽい😳
身長もめっちゃ高くて、モナとの身長差がかなりあったね😮
モナ身長高い男の人すき〜︎💗
いろいろお話も出来て、楽しかったよん⭐️
また機会があったら、ぜひEDEN使ってくれたら嬉しいなあ😌
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〚 自宅で呼んでくれたお兄さん 〛
同い年のお兄さん!!
年が一緒ってのもあって、めっちゃお話しやすかった😆
絶対一緒にお酒飲んだら楽しい🤩
お仕事大変だと思うけど、お休みの時にゆっくり休んでリフレッシュしてね🥹
もっとマッサージ上手くなれるように頑張ります💪🏻
また機会があったら、呼んでもらえたら嬉しいな🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

〚 アリュールで呼んでくれたお兄様 〛
はじめましてでしたね!!
遠いところからの運転お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
プレイでは、いっぱい責めさせてもらいましたが、気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです❤️
モナも着衣プレイ結構好きだから、お兄様の気持ち分かります🤭
あのあと、買い物して無事に帰れたかな💭
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〚 リッチモンドで呼んでくれたお兄様 〛
東京から出張で来てたお兄様!!
いっぱいお酒飲んできたみたいで☺️
青森の美味しいものたくさん堪能してきたかな😊
プレイでは、いっぱい責めさせてくれてありがとうございました😽
無事にイかせることが出来て、嬉しかったです🥺
また青森に出張で来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください💖
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



先ほど呼んでくださったお兄様もありがとうございました🙇🏻‍♀️

後日お礼日記書かせていただきますね💌


🩷 今日も青森で26:00までの受付です 🩷

いっぱいえっちなことしたいなあ🤫🔞

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 23:28
26:00までの受付です!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×