求人情報を見る

モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

出勤中☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️

❁ 昨日マジックベアで呼んでくれたお兄様へ
はじめましてでしたね!!
話しやすくていいね!って言ってくれましたが、こっちのセリフすぎました😳
いっぱいお話出来て楽しかったです🫶🏻
プレイでは、モナのフェラで気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです🥰
たくさんペロペロさせてくれてありがとう😋
おっぱい触ってる時のお兄様しあわせそうだったなあ🤭
また機会があれば、よろしくお願いします🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日も元気に出勤中してます\(๑ ´ ω ` ๑)/

🖤 青森で27:00までの受付です 🖤

週末モナと一緒に楽しいことしましょ〜🤫🔞

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 22:36
27:00までの受付です!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×