求人情報を見る

春陽(はるひ)のブログ

さむちぃかわ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

2いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

こんばんははるひです🐶
日記だいぶ書くの久しぶりになっちゃったごめんなさい(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦

書きたいことたっくさんあるのにここ最近ずーっと体調万全じゃなくて出勤も頻繁にできてないから冬って落ち込む(´. ̯.`)☃️

寒いと気温に耐えられなくなっちゃうから耐性つけるよゼッタイ🌟
一緒に温まってくれるお兄さんいないかな´ᴗ ·̫ ᴗ`💭💞


写真は着替える前のお家での写真だからこんな元気だけど外でちゃうと寒さに耐えられない口癖ずーっと寒い寒い😷
そんな時はあっためて欲しいなあ😮´-
ぜひ、お誘い待ってるね(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月21日(Thu) 11:55
しばし待ちます!( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )ゞ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

春陽(はるひ)(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×