求人情報を見る

春陽(はるひ)のブログ

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

7いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

はるひです🐶🐾
そしてお時間あるのでお礼日記書かせて頂きたくてやーっと書かせて頂きます💌🩷

🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*


ビジネスホテルのお兄様
初めて入ったホテルでなんかワクワクしたからとっても楽しいお時間でしたU> ̫ 香水の匂いがとってもいい匂いで幸せ空間に加えて楽しいお時間だったので良き思い出が今でも頭に残ってるからまたはるひに癒されにきてね(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

ビジネスホテルまたお会いできたお兄様
またまたお会いできて本当に良かった‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡
なんか毎度会うたびに時間早いね〜ってお話してるから今度こそはご飯食べて癒しの時間したいなあ´ᴗ ·̫ ᴗ`💭
あんまり仙台に来ること少ないって聞いてるから少ない時間でもはるひに時間作ってくれるのとっても嬉しい🙌🏻︎‪💕
また沢山お話とイチャイチャしようね(´。•ω・( )(/ω\*)


🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

ビジネスホテルのお兄様
またまた初めて行ったホテルだった🏨
はるひ仙台にきてまだ1年未満だから全然知らないからやっぱり知らないところ行くのワクワクして楽しい^> ·̫ <^⭐️♩
はるひを指名してくれてとっても嬉しい気持ちになりました‎(⸝⸝› ̫ ‹)💞

🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

順を追ってお礼日記書いてたらビジネスホテルばっかりだった無意識(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💧様々な出会いに感謝してますありがとう- ̗̀👏🏻 ̖́-はるひを指名して読んでくださるのがとても嬉しいです✨少しでもお兄様を今までよりも癒せるように頑張ろーっと💪💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
02月12日(Mon) 20:05
今宵も〜(੭ ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)੭💞

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

春陽(はるひ)(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×