求人情報を見る

春陽(はるひ)のブログ

珍しめの֊ ̫ ֊🤳🏻

5いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

こんばんははるひです🐶🐾
今日は休みの日に半身浴してたから
半身浴で写真撮っただよ✌️(o̴̶̷̤ ᴗ <ˋ)-⭐️

はるひの日記見てる人ならわかると思うけど
こうゆう写真珍しめじゃない?そんなことない?そんなことしかないよね(^-^;💦?

はるひは寒がりすぎてどうしようもないぐらい口癖、寒いね〜だから基礎的に暖まる身体作ろうと思ってるけどねえ、やっぱりねえ寒いのには変わらない*🥶💨

*お風呂上がりたてはめちゃくちゃ暑いのに常にそれ続いて欲しいけど夏ダメ人間〜(>_<)夏になると引きこもりになっちゃう症候群🥺どっちかにして欲しいよね自分でもわかってる‪( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )‬
明日休んだら14日✌️
14日はもうたっくさん元気だから元気ちゃんの相手して欲しいなあ‎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月14日(Thu) 18:00
幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

春陽(はるひ)(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×