求人情報を見る

モミジ(盛岡)のブログ

[お題]初めてアイラブユーの日って知った!

0いいね

お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

こういう投稿初めて😂✨
個人的にアイラブユーということばが
好きなのですが、あたしにとっての
I love youは、あたしのことを好いてくれてる人ですね💕︎
男女関係なく、私のことを大切にしてくれてちゃんと向き合って話してくれる人に対して
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -と𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢"と思いますね💕︎

そしてこの業界だと、私に出会ってくれてあたしのことを写真指名で呼んでくださってる方や本指名の皆様方に

-𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢-とお伝えしたいです🧡

これからもいっぱい話していっぱい気持ちよくなろうねん
いつもありがとう♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 12:27
おっはよおお!

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

モミジ(盛岡)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×