求人情報を見る

じゅりのブログ

お礼日記?自宅のお兄さん??

0いいね

90分ありがとう

しょっぱなからビックリ
イケメン

しかも否定しないからワロ笑

話盛り上がり過ぎて
ホンマに楽しかったです笑

ザ、関西!
ま、ワタシも身内に関西いますから!笑

このノリで行くと本当
ダメだよね笑

笑っちゃう全部ウケる笑

良い匂いの石鹸使われてて、
廃番かなんかになるらしく、
お風呂でショック受けてたら
笑ってた笑

なんか粘膜からお酒が
浸透したのか
ワタシ今酔ってる感じなんですけど笑

マジ飲み過ぎ!笑

濃厚なプレイも出来て
最高だったえっちだった

おっぱいと下のお口の
トロトロ具合に感動してくれました!

気持ちよかったです

また遊ぼうねー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 19:22
やほー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

じゅり(30歳)
T:160
B:88(E)
W:59
H:87
出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×