求人情報を見る

うるるのブログ

戻りん

0いいね

こんばんはー!💓☺️


戻ってきましたー٩( ᐛ )و


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


シルビアのお兄さん♥️
出勤してすぐのお誘いありがとうございました🤭💕
乳首ペロンってしただけで
一瞬でおチン♥ギンギンになって
ビックリしました~💓🫶🏼🍌
ゆーっくりおチン♥ペロペロしーの
うるるのおっぱいでおチン♥挟んで
パイズリ攻撃〜💓🍌
そのままフィニッシュ〜♡♡
2回目もローションでぬるぬるぷれーで
たっぷり出しちゃいましたね🤍🤍🤍
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとうございました!(´▽`)
また遊びに来てくださいねー❤️🤝


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


るテラスII のお兄さん♥️
お誘いありがとうございました☺️💘
即クンニが気持ちよくて
たくさん声出ちゃいました💛🤭
おマン♥の匂いフェチとおっしゃってて
沢山興奮してくれて嬉しいです❤️😆
お兄さんおチン♥握ってるだけで
大きくなってて我慢汁が出てましたね🤍🍌✨
69も気持ちよくておマン♥
いっぱい濡れちゃいました💓🥹
エッチな時間ありがとうございました!
また野球トーク教えてくださいね💜🐰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


待機になります♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


まだまだお誘いお待ちしております☺️💕🫶🏼


うるる𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Thu) 15:30
出勤しました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

うるる(30歳)
T:166
B:130(I)
W:99
H:100
出身:栃木県
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:ぱっちり二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×