求人情報を見る

アリス(Cutey)のブログ

【準備🎄.* 】

0いいね




お兄さまおつかれさまです 🌼.*

こんばんわ 🐰🤍





11月12日は



✨UFO 219 60分 ご新規指名さま

💓ライキン 107 90分 なかよしさま

✨パール 210 60分 ご新規指名さま

✨パール 211 120分 ご新規指名さま

✨UFO 227 75分 ご新規指名さま

✨ライキン 207 75分 ご新規指名さま

💛ライキン 202 60分 本指さま



たくさんの女の子の中からアリスを選んで下さり、一緒に楽しい時間を過ごして下さり 💭💗


本当にありがとうございます 🥲!!





✨UFO 219 お兄さま


初めましてのお兄さま !!


ウェルカムドリンク準備してくださり、とてもうれしかったです 😊💗


ドリンクご馳走さまです 🌸.。


優しそうなお兄さまは、、まさかの!


感じてる姿みるのが興奮する とのこと ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


アリスがとっても興奮しちゃいました //


コスプレも準備して下さり 、、!!




人生で初めてのブルマ !//


ブルマ姿のアリスを見てお兄さまが「 違和感ないよ 」ってとってもうれしかったです //


お兄さまのせめ、すっごくえちえちでたくさんいっちゃいました //


コスプレプレイってなんか、えち度が増しますよね ( 1805;⸝ . ̫ . ⸝⸝)




💓ライキン107 なかよしさま


なかよしのお兄さま 〜 :( ´›ω‹`):💗💗

1週間ぶりでしたね ♩.•


お兄さまのお顔見ると安心しちゃう 🌸.。


お風呂前にまずはソファーでお兄さまの膝の上にまたがっていちゃいちゃ //


ほんとの恋人みたいでドキドキしちゃいます //


お兄さまの触り方が優しくて気持ちいいです (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💭


今回も素敵なお写真たくさんありがとうです 🥲✨




下着が変わるだけで、こんな雰囲気が変わるお写真撮影できるの本当にすごいなあって思います 😳!


前回 𓂃❁⃘𓈒𓏸



お兄さまやっぱりプロです o( ›_‹ )o✨


お兄さまに言われた通り、ポーズの練習頑張ってみますね 💪🏻!


飲み物ご馳走さまでした 🌷.。



✨パール 210 お兄さま


初めましてのお兄さま !


ノーパン出張緊張しました 〜 ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


最初からえちえち前回なお兄さま !💗//


プレイが始まったらSなお兄さまのなめなめ攻撃がとまらなかったです //


ほんとにいきすぎて、、どうなっちゃうのかとおもいました //


お兄さまからの「 かわいい 」とか 「 お嬢様みたい 」 ってお言葉すごくうれしかったです (,,•﹏•,,)✨


たくさん可愛がってくださり、ありがとうございます //


30分延長できなくてごめんなさいでした ;-;

また今度続きしましょうね ( ;꒳​; )❤︎


飲み物ご馳走さまです 💐.。




✨パール 211 お兄さま


初めましてのお兄さま !


初めましてなのに120分とすごく長い時間本当にありがとうございます ;-;💗💗


びっくりしたのと、すごくうれしかったです //


お兄さまとても優しくてお話しやすかったです ♩.•


優しいお兄さま、、実は、、とてもせめせめでした //


プレイはほとんどずっとアリスがせめられっぱなし //


お兄さまの責めきもちよかった &# 12316; だめです、、何回もいっちゃいました //


触り方きもちいいんだもん //


プレイ終わったあとも色んなことお話できて、お兄さまのことたくさん知れてよかったです 😊🫶🏻


帰り際、ポットから何かを取り出すお兄さま、、


なんだろ 〜 って見てたら 、、ほっとれもん !🍋


温めててくれていた気持ちがうれしかったです 🥲♥


飲み物とホッカイロありがとうございました 🎀 ̖́-‬




✨UFO 227 お兄さま


初めましてのお兄さま !


60分から75分に変更して下さり、とてもうれしかったです (,,•﹏•,,)✨


お兄さま本当にありがとうございます 🥲💗


クールなのかなと思ったら、お話してみるととても面白いお兄さま  27775;⋆꙳


アニメもすきとのことで、ほんとに色んなアニメ見ていてすごいギャップを感じました 😯✨


お酒もすきということで、アリスとすきなもの似てますね (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♩.•


プレイでは、アリスのせめでたくさんきもちよくはってくれてよかったです //


たまにアリスがせめてるときに、お兄さまがアリスのこと触ってくるから感じちゃって上手くせめれなかったです 🙇///


あれはずるいですよ //




✨ライキン 207 お兄さま


初めましてのお兄さま !


スタートからなんか面白い雰囲気とえちえちな雰囲気をもったお兄さま ( ,,._.,,)💗


「 なんか、えろいね 」ってセリフまるまるお兄さまにお返ししたかったです //


プレイでは、アリスせめられ続けて


ベ ットが、ベットが、、


びっしょびっしょに 、、!//


最近で1番やっちゃいました 、、//


本当に出しすぎて、体おかしくなるのかとおもっちゃいましたよ //


最後は2人で 「 死んじゃう 〜 」って言い合ってましたね 笑


なんか、お兄さまが面白くて笑いすぎました 🤭


飲み物ご馳走さまでした 🌟⋆꙳




💛ライキン 202 本指さま


1ヶ月ぶりくらいのお兄さま 〜〜 🥺💗

またお会いできてうれしかったです 〜 //


お仕事忙しいのに、そんな中会いに来て下さり本当にありがとうです ;-;✨


なんか、この日はいつも以上にえちえちなお兄さまで


お風呂行く前から、えちえちでしたね ?//


ドキドキしちゃいました 、、//


お兄さま、たくさんアリスのこと求めてくれるから 、、うれしくなっちゃって ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


プレイになると少しSっぽく?なるお兄さまにとても興奮しました //


アリスのフェラでもいっぱいきもちよくなってもらえてうれしかったです //


優しさの塊のお兄さまに癒されました 🌸.。


飲み物もご馳走さまです ‎𖤐 ̖́-‬




----------♡----------




今日!


14日も12時から0時まであそべます 🧸💘



どんな1日になるかな ?//


お兄さまからのお誘いたのしみにお待ちしております ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗




----------♡----------




お外が色々なところでXmas仕様になってきたので、アリス宅でも準備しました 🎄🩵




シンプルなんだけど、


オーナメントのお星様がとってもかわいくてお気に入りなのです 💫



なんか、夜空にあるお星様がツリーに降ってきたみたいですよねっ ૮ . ̫ . ა 💗





でわでわ、

お兄さまおやすみなさい ᴗ ̫ ᴗ



💎 アリス 💎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Tue) 10:40
【本日も💗 】

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アリス(Cutey)(23歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:86
チャームポイント:甘い声?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×