求人情報を見る

るかのブログ

23日のお礼?

0いいね

こんばんは??

23日お礼の日記が遅くなって

ごめんなさい?

バタバタしてまして遅い時間に

なってしまいました?

日曜日お誘いしてくれた

お兄様方ありがとうございました?

感謝してます?

スカイのお兄様?

お誘いありがとうございました?

お会いした時間が夕方のアニメのTVを

やってる時で色々アニメのお話をして

盛り上がりましたね?

好きな漫画も被ってて更に盛り上がっちゃい

ましたね?

時間があっという間で慌ててお風呂に

入りに行きましたね??笑

イチャイチャも気持ちよくなってもらえて

良かったです?

また機会がありましたら会いに来て下さい??

ビジネスホテルの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

見つけてくれて会いに来てくれて

ありがとうございました?

覚えててくれて嬉しいです??

やっぱり部屋綺麗ですよね?

お風呂は少し変わっててびっくりしましたね?

Ameba見ながら色々お話ししましたね??

お話し上手なので長めに時間を取ってくれたのに

あっという間のお時間でしたね?

お布団でのイチャイチャ?のローションは

ヤバかったです?

たくさん気持ち良くなってもらえて

嬉しかったです??

お仕事お忙しいみたいなので

身体に気をつけて下さい?

また会える日を楽しみにしてます?

ミセスクリエーション

るか★




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 20:28
こんばんは??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×