求人情報を見る

るかのブログ

お誘いお待ちしてます?

0いいね

こんばんは??

出勤しました???

元気いっぱいで出勤してますので

夜寝れなかったり、夜更かししたい

お兄様が居ましたらるかと過ごしましょう?

お兄様方のお誘いお待ちしてます?

昨日の夜お誘いしてくれた

お兄様方ありがとうございました??

遅くなりましたがお礼になります??

モナコのお兄様?

お誘いありがとうございました?

年が近いお兄様で話しやすくて

色々なお話が聞けて良かったです??

お仕事だったみたいで疲れてる所

呼んでくれて嬉しいです?

お風呂入ってお布団でまったりしながら

イチャイチャ?して気持ち良くなって

もらえて良かったです?

またお時間あるときにお誘いお待ちしてます?

ポテトの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

会うの久しぶりでしたね?

また会いに来てくれて嬉しかったです?

久しぶりに会って長めに時間を取って

くれたのに色々話をしてたらあっという間の

時間でしたね??

バタバタしましたがたくさん気持ち良く

なってもらえて良かったです?

また会いに来て下さいね?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

遅い時間なのにありがとうございました??

あの時間まで飲んでたと言ってた時は

びっくりしました?

まだ飲めるって言ってましたね?笑

でも、今度お誘いしていただける時は

あまり飲んでない時に呼んで下さいね??笑

リベンジお待ちしてます?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 16:09
出勤してます?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×