求人情報を見る

るかのブログ

お疲れ様でした?

0いいね

お疲れ様です?

今日も朝イチからお誘い

ありがとうございました??

初めてのお兄様も

2回目のお兄様も呼んでくれて

本当にありがとうございました??

今日のお礼です?

ライオンキングのお兄様?

お誘いありがとうございました?

ロングで朝イチからお誘いしてくれて

ありがとうございました??

色々なお話しが出来て楽しかったです?

体調が夏バテ気味だったので

ゆっくり休んで下さいね?

また会いに来てくれたら嬉しいです?

ライオンキングのお兄様?

お誘いありがとうございました?

色々なお話しが聞けて良かったです??

話で盛り上がってしまってバタバタ

しましたがちゃんと気持ち良くなって

もらえて良かったです

またお休みの日がありましたら

お誘い下さい??

ライオンキングの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

先週の月曜日にお会いして今週も

会いに来てくれてありがとうございます?

嬉しいです??

色々なお話が出来てすごく楽しい時間でした?

お布団でたくさんイチャイチャ?してたら

あっという間の時間でしたね?

また会いに来て下さい?

日曜日のお礼が遅くなりました??

本当にすいません?

パールのお兄様?

お誘いありがとうございました?

色々お話ししましたね??

暑かったのでお話ししながらお風呂

入ってさっぱりしてお布団でたくさん

気持ち良くなってもらって満足してもらえて

良かったです??

お仕事がお忙しいみたいなので体調には

気をつけてお仕事して下さい??

スカイの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

5月に会って以来でしたね??

また会いに来てくれて嬉しいです?

初めてあったのは夜遅くのビジネスホテル

だったのでその時はあまりお話しが

出来なかったので色々話せて良かったです??

お風呂も湯船入れててくれてゆっくり入って

気持ち良かったですね??

お布団で気持ち良くなってもらえて

良かったです?

また会いに来てくれたら嬉しいです??

また週末出勤すると思いますが

その時またよろしくお願い致します?

いつもたくさんのお誘いありがとうございました?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 17:15
出勤しました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×