求人情報を見る

るかのブログ

出勤してます?

7時間前
0いいね

こんばんは??

バタバタしてまして

日記あげるのが遅くなりました?

スタートからお誘いしてくれた

本指名のお兄様ありがとうございます?

さっき事務所に戻ってきたので

お時間あるお兄様が居ましたらぜひ

お誘いお待ちしてます?

お電話待ってます?

お礼の日記をあげてなくて

本当にごめんなさい??

月曜日、水曜日のお誘いしてくれた

お兄様方お礼が遅くなってしまい

本当にごめんなさい?

これからはちゃんとします?

遅くなりましたが月曜日の

お礼になります?

シンドバッドのお兄様?

お誘いありがとうございました?

東根はあまり呼ばれなことなかったので

新鮮でした??

優しいお兄様でお話しも上手で

笑いぱなしでした?

お布団では責められたので責め返したり

たくさんイチャイチャ?しましたね?

楽しい時間をありがとうございました?

またのお誘いお待ちしてます??

ビジネスホテルの本指名のお兄様?

いつもお誘いありがとうございます?

温泉旅館でのお泊まりいいですね??

一泊の値段にびっくりしましたけど?

たくさん色々なお話をしたらお時間が

あっという間でしたね???

お布団でまったりイチャイチャ?しながら

過ごしてたくさん気持ち良くなってもらえて

良かったです?

また山形に来た時に会いに来て下さい?

月曜日のお兄様方ありがとうございました?

お礼が遅くなって本当にすいませんでした?

また呼んでもらえたら嬉しいです??

水曜日のお礼になります??

リラックスのお兄様?

お誘いありがとうございました?

若いお兄様でびっくりしました?

お話し上手なお兄様だったので

色々お話ししましたね?

お風呂入ってお布団では敏感な

お兄様だったので色々責めちゃいました?

気持ち良くなってもらえて良かったです??

また会いに来て下さい?

リラックスのお兄様?

お誘いありがとうございました?

夕方5時から飲んでると聞いた時には

びっくりしました?

約8時間飲んでたことになりますもんね?

それでも元気なお兄様で楽しいお時間を

ありがとうございました??

今度またリベンジさせて下さい?

お礼は以上になります??

ここまで読んでくれて

ありがとうございました?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×