求人情報を見る

るかのブログ

お誘いお待ちしてます?

13時間前
0いいね

こんばんは?

夜は冷えますね?

寝れないお兄様が居ましたら

ぜひお誘い下さい?

温かい部屋でイチャイチャ?して

過ごしましょう?

お電話お待ちしてます?

話変わりまして

火曜日のお礼が遅くなって

ごめんなさい??

反省してます?

火曜日呼んでくれたお兄様方の

お礼の日記です?

ライオンキングのお兄様?

お誘いありがとうございました?

朝イチからのお誘いありがとうございます??

優しいお兄様で楽しいお時間を

ありがとうございました?

時間もロングにしてくれてたくさん

イチャイチャ?出来ましたね?

モツ煮ご馳走様でした?

美味しかったです?

お時間がまた合う時にお誘いお待ちしてます?

ポテトのお兄様?

お誘いありがとうございました?

ガーターコースでのお誘いでしたね?

あまりガーターコースでのお誘いはないので

恥ずかしかったけど喜んでもらえて良かったです??

飲み物や食べ物もありがとうございました?

全部好きなものなので嬉しかったです?

ガーターベルトをつける時慣れてなくて

手間取ってしまってごめんなさい?

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです??

また会いに来て下さい??

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×