求人情報を見る

るかのブログ

こんばんは?

8時間前
0いいね

お疲れ様です?

外寒いですね?

あんなに風が強く吹いてるのに

びっくりしました?

日中は過ごしやすいのに

夜になると冷え込んで寒暖差で

風邪など引かないように気をつけて下さいね??

るかはいつもながら元気いっぱいで

出勤してますのでお兄様方の

お誘いお待ちしてます?

温かい部屋でまったりイチャイチャ?

しながら過ごしましょう???

お電話待ってます??

金曜日のお礼になります??

お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございます?

日々精進して行きますのでこれからも

仲良くして下さい??

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

スタートからお誘いしてくれて

ありがとうございました??

少しお待たせしてしまいごめんなさい??♀?

山形に来てあまりデリを呼んだことないと

言ってたので楽しい思い出になりましたか??

反応がいいお兄様だったので責めちゃいました??

最後はローションでたくさん気持ちよくなって

もらえて良かったです?

また山形に遊びに来た時に会いに来て下さい??

スカイのお兄様?

お誘いありがとうございました?

寒い中お誘いありがとうございました??

デリの利用が久しぶりとのことで少し

緊張してましたね?

でもお話をしたりお風呂入ったりして

少しはリラックス出来たみたいで良かったです??

お布団では優しいお兄様でまったり

イチャイチャ?しましたね?

最後たくさん気持ちよくなってもらえて

良かったです?

また機会があったらぜひ会いに来て下さい?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×