求人情報を見る

らんのブログ

まだ暇( ・・ )

0いいね


こんばんは〜!

今日は夜更かしするって決めてるの!
いっぱい寝たから寝れないだけだけどね🤫🤐💭

むやみやたらにSNS見てたら食べ物(特に麺系)しか出てこなくて、カップラーメン食べたくて仕方がない。。。

らんの家系はカップラーメン食べない人たちだから、今年まだ一回も食べてない!笑

っていう話をすると超健康人間だと思われがちですがそういう訳ではありません💦笑

マックもあんまり食べないんだけど、あ、皆さん侍マックって知ってますか?今も売ってるのかな?去年の冬どハマりして、多いときで週に3.4個食べてた(信じられない🤦‍♀️)

でも、胃腸が弱く急にジャンクフード身体に取り込んだせいか体調悪くなっちゃったんだよね( •̥ᴗ•̥ ) それから怖くてマック食べてません。食べたいけど。

好きな食べ物はお寿司!!!!
高級なお寿司を買ってきてくれる本指名さんがいるんだけど、今まで食わず嫌いだった生のホタテとかエビ、ガリ、ワサビも食べられるようになってより好きになった!
死ぬ前に何食べたい?って聞かれたら迷わずお寿司って答える!
あとは色合いが鮮やかでキラキラしてて心ときめく︎✿❁

逆に嫌いな食べ物は…うーん…
お寿司だとまだウニと生のイカ、魚卵系はだめ😭 いつかは…!とは思うけど、まだだめ😭 あと最近気づいたんだけど、脂身の多いお肉が苦手︎ •︠ˍ•︡


え、どうしよう
お腹すいてきた🥹՞
今年初カップラーメン食べちゃう…?
コンビニ行っちゃう、、!?

というか、もう手遅れだとは思うんだけど、風俗嬢らしからぬ日記でいいのかな笑笑

パネル消して口コミを見て予約してくださる新規の方が多いんだけど、日記読んで幻滅されそうでこわい笑

ま、いいか〜

ラーメン食べたか、我慢できたか、
明日また日記書くね📖 ́͏̖-

またね〜!

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 23:03
こっそり

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×