求人情報を見る

らんのブログ

お礼

0いいね

こんばんは🌙

日記遅くなってしまってすみません😵💦

一昨日、11月の最終出勤日でした🌬️

今月は今までで一番本指さんと過ごす時間が多く、とても楽しかったです☺️ もちろん初めましての方々も、私を見つけて下さってありがとうございますの気持ちで一杯です💐

12月は1日出勤予定ですが、まだ確定ではないため決まり次第すぐシフト出します😊

以下お礼です📮

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Tさん♡

2回目!ありがとうございました〜〜😊🌟

絶妙なタイミングでベル鳴らしてしまってすみませんでした😹 相変わらず奇行を繰り返すTさん、やれやれʅ(◞‿◟)ʃって感じだけどそれがTさんらしくてツボでした😹😹 ベッドの上であんなアクロバティックな動きする方初めて見た🫢(笑) らんに会う為にいっぱい我慢してきてくれたみたいで2回戦成功してよかった🤜🏻🤛🏼笑 衝撃的な話も聞いて、本当に今すぐやめてーーー!って全力で止めたけどきっとやめないんだろうなಠ_ಠ(笑) とりあえずとっても楽しい時間だったのでまたお待ちしていますね(?) お休みの日に遠い所からありがとうございました😽🚗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん♡

2回目のご指名ありがとうございました☺️ 今回もクセ強Tシャツで面白かった😹 いつも綺麗って何十回と言ってくれるSさん、褒められすぎて恥ずかしくなっちゃうけどらんのこと気に入ってくれてるんだなって伝わってとっても嬉しいです☺️♡ 外は寒かったけどずっと心はポカポカだった🧣 30分で足りるかな?と思ったけどむしろ余っちゃうくらいSさんが敏感であっという間に終わっちゃったぁ😮‍💨(笑) あの後は何を食べたのかな?あ!この前話したあのどらやき屋さん、今日先輩がたまたま買ってきてくれて久しぶりに食べました🥹🌟 Sさん思い出したよ〜☺️ また会いに来てね〜!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Kさん♡

こんなにすぐ会いに来てくれると思わなくてびっくり〜!4回目だったのに安心感がすごかったです😮‍💨🌬️ 前回からずっと我慢してたみたいで母性が大爆発しそうだったー🤦🏻‍♀️ 今日のお昼ご飯に頂いたスイーツ食べました!美味しかったぁ🐄 お昼休憩入ったのが夕方になっちゃったんだけど、そのお陰か何十倍も美味しく感じた🥹🌟 初めて2回できて嬉しかったー!時間ギリギリになってしまってすみませんでした😢💦 いつも会話が弾むので60分があっという間でしたね☺️ そうそう、Kさんのお陰で赤エビとホタテが食べられるようになって、最近お寿司食べるとそればっかりになっちゃった🦐 Kさんに出会わなかったから人生の半分は損してたかもしれないくらい美味しい… 知らない世界がいっぱいだ!!🦪 いつかオススメのあのお店にも行ってみたいな〜😊 またお待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん♡

初めてのご指名ありがとうございました〜♩事前にオキニトークでやり取りしていたから緊張せずリラックスして過ごせました🌟 気持ち良くて思わずえっちな声出しちゃうSさん、すごくいい反応してくれるから意地悪した甲斐があったなぁ〜🤭 第一印象が純粋で清楚系と言ってもらえたけど、意地悪してる私は鬼滅でいうと鬼になった瞬間にそっくりだったそう😹 そんなSさんこそ、らんがSさんの職場のお姉さんにそっくりだったみたいで、それでむしろ興奮しちゃうなんて変態だよ😮‍💨 最後はそのお姉さんの名前呼びながら果ててたのなんだか不思議な気持ちになった🫢 オプションも沢山付けてくれてありがとう😊 改めましてありがとうございました〜!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上です🧣

早いものでもう11月も終わろうとしていますね。。クリスマスは好きなイベントの一つなんだけど、終わった後の年末に向かうあの感じが昔からどうしても苦手😭

この一年何してた?とか、もっと時間を大切に過ごせてたらな〜とか毎年後悔しちゃう😹💦

同じ人いるかな?

でも、カレンダーアプリや手帳を振り返って見てみると楽しい思い出ばっかりなんですけどね☺️笑

早いですが、皆さんはどんな一年でしたか?

らんは勿論楽しい出来事たっくさんあったけど、2024年はもっと時間管理をしていきたい!! きちんと逆算して行動できるようになりたい🌬️ その為に早速タイムマネジメントの本買った📚

さてさて、2023年もいい一年だったな〜 って思えるように皆さん頑張りましょう(?)☺️

じゃあまたね〜😊

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 22:04
12月の初出勤日

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×