求人情報を見る

らんのブログ

シフト出しました

0いいね


こんばんは〜❄️

お久しぶりです😊

シフト一気に出しました!
12月は3回のみの出勤です🥲

🤍 12/11(月) 14:00〜20:00 🤍
🤍 12/19(火) 14:00〜20:00 🤍


ご都合よろしければぜひ
事前予約お待ちしています🧣

最近ありがたいことに
リクエスト出勤できますか?と
オキニトークで言っていただけるのですが、
普段は違うお仕事をしており
掛け持ちのためできないんです😭
(応えたい気持ちはきっと誰よりも強いです、、!)

いっぱいいっぱいにならないように
調整しながらマイペース出勤で
やらせてもらってます☺️笑

オキニトークの返信や日記の投稿も
グンと頻度が下がってしまいますが
待ってていただけると嬉しいです😌❄️

お仕事も全部全部頑張る〜!!

最近モチベーション爆上がりしてきたので
負けずに突っ走るぞ〜!

皆さんも頑張りましょう🐇🐉

ではまた〜^^

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 16:24
ちょっと休憩

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×