求人情報を見る

さえのブログ

24日お礼?

0いいね

今日も結構急な出勤でしたが
見つけてくれたお兄様方
どうもありがとうございました!

いつもドキドキしながら
予約電話してるんだよ〜なんて
お話を聞くと胸がぎゅっとします?
本当に感謝しております??



◯いつも以上に撫で撫でして
  くれてた?気のせいかな笑?

◯腰が動いちゃうのHでした…
 また癒やし合いしたいな?

◯果物を文鎮にするスタイル
 すごく気に入りましたよ?

◯なんだか冷っとしてしまう
 お話ばかりしてましたね?

本指様もご新規様も
たくさん会いに来てくださり
とても嬉しかったです?
ロングで呼んで頂いたり
たくさんの差し入れも
ありがとうございました????
暑い日が続きますので
あまり無理しないよう
健康一番でお過ごし下さい?
疲れた時には会いに来てね?


そしてそして!
私は明日もお店にいます?
一緒に気持ち良くなって下さる
お兄様大募集中ですよ〜?
ぜひお電話お待ちしてます????

それではまた明日?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 20:31
25日お礼?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×