求人情報を見る

さえのブログ

3日お礼?

8時間前
0いいね
皆さんお疲れ様です♪
今日は一日秋らしい気温でした?
さっきの日記マイガール限定に
なっていたので上げ直しました??
さてさて、本日も朝からたくさんの
お誘いどうもありがとうございました!
相変わらずの(褒めてる)仲良し様
和やかな新規様とお会いできて嬉しかったです?
?私の中で木曜の男になりつつあるお兄さん♪
 レモンティー拐って来ちゃった…ごめん? 
?世間話からHな事に切りかえるの緊張する(笑)
 雪がたくさん降る前にまた来てね〜?
?おっぱいたくさん可愛がってくれて嬉しい!
 すぐ時間が来ちゃって名残惜しかったです?
生理前でムラムラしてたので
今日ないつも以上に濡れやすかったみたい…
優しく触ってくれてありがとう?
美味しいお土産もご馳走様でした?
また一緒に気持ちよくなれる日を
楽しみにお待ちしております??
お仕事も無理せず頑張って下さいね!
次回は女の子休暇後になりますので
また日記でお知らせさせて下さい?
風邪が流行ってるようなので皆さん
体調崩されないようお気をつけ下さいませ?
それではまた?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×