求人情報を見る

さえのブログ

13日お礼?

1日前
0いいね

連休真ん中の夜ですね?
皆さんどんな風に過ごしてるかな?
お仕事のお兄様もお疲れ様です!



さて今日は朝早くからお誘い頂き
どうもありがとうございました?
思いがけず本指様デーとなり
とっても賑やかな一日でした?


?約束覚えててくれて嬉しいな?
   お互い意地悪はしないようにしよ(笑)

?乳首のおもちゃHすぎました〜!
  上も下もブルブルは我慢できない?

?くっついた瞬間にスイッチが//
  また一緒に気分転換して下さい??


お久しぶりなお兄様の顔も見れて
すごく元気を頂きました?
また冬が来る前に会いたいな…
ぎゅってしに来て下さいね??



次回は15日(火)11時〜となります!
お誘い楽しみにお待ちしてます?
一緒に気持ちいい時間を過ごしましょう♪


それではまた日記で?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×