求人情報を見る

さえのブログ

21日お礼?

1日前
0いいね

皆さんお疲れです〜?
日暮れが早くなりましたね?

長い夜を共に過ごす趣味を
見つけたいなと思うこの頃です??


さて今日も朝からたくさんの
お誘いありがとうございました!
いつにも増してエロ度が高まる
お兄様達…とても楽しかったな??


?受け攻め逆転してしまいましたね!
  ギャップでトロトロになっちゃった?

?とってもカワイイМのお兄さ〜ん?
  思い出して気持ちよくなってくれた?

?お仕事の合間に会えて嬉しいです!
 今夜はぐっすり眠れるといいな?

?エロエロの自己申告明るくて良い♪
 私も人との繋がり大切にします??


またいっぱいになる前に
スッキリしに来て下さいね〜?
頑張りすぎも溜めすぎもダメです??

再会を願ってお待ちしております!
美味しい差し入れもご馳走様でした?



次回は今週の土日あたりを
予定してるのでまたお知らせします?
あなたとお会いできますように!










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×