求人情報を見る

なみえのブログ

21時から

0いいね

こんばんは!なみえです︎💕︎


雪が降ってきて寒いですね😳🩵

風邪ひかないようにマフラーしっかりしないと🧣笑




本日この後
21時から出勤します🥰✨✨


雪がチラつくさむーい夜に
暖かいお部屋でぬくぬく


すっきりリフレッシュしてから
帰りませんか🤭❤️





お風呂でヌルヌル洗体の後は

湯船でしっかりあったまりながら
ほっぺがほんのりピンクになるまで
えちえちぴちゃぴちゃしましょ🙈💓


そのままベッドでさらに熱々に😳💖





本日もえっちなお誘いお待ちしてます




なみえ❁⃘*.゚


寒いので暖かくして来てくださいね💕︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月24日(Wed) 21:24
雪やこんこん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

なみえ(21歳)
T:155
B:95(F)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×