求人情報を見る

ひめ【青森】のブログ

コスプレ

1いいね
コスプレは私の方では用意がないので ホテルにあるコスプレ頼んでいただく形になります😖 マイコスプレ買おうか悩み中🌀
もっと見る →

最後だよー!

2いいね
出勤してます🍎🍎 今日で一旦出勤最後で 次いつ出れるかわかんないので 今日会いに来て欲しいな🥹
もっと見る →

ずっと一緒

1いいね
こっちに来てから 朝おにぎり🍙 夕方にスープとゼリーとか 夜お酒とおつまみ の生活をずっとしてる🌀 今日ウーバーイーツ頼もうと思ったら現金ダメだった😵
もっと見る →

好き

2いいね
温泉が好きでよく温泉旅館とかに行って リフレッシュする♨️ 青森も温泉いっぱいあるのかな??
もっと見る →

後ろから…

1いいね
口開けからお誘いありがとうございました😊❤️ わざわざむつから会いに来てくれたみたいで嬉しかった🤧 昨日一昨日もいろんなところからわざわざ会いに来てくれた方ちょこちょこいてひめ幸せです🥲💭
もっと見る →

おっぱいはーと

1いいね
出勤してます🎃 今日あったかかったからかいっぱい寝れた🫧 本日も0時までお待ちしております👶🏻
もっと見る →

たくさんありがとう

3いいね
今回半年ぶりくらいに青森来たんだけど 今日までの3日間で久しぶりに呼んでくれた方5人もいて、、ほんとに嬉しい限りです🥲 ずっと待っててくれて出勤もチェックして 時間作って呼んでくれてありがとう😌💗 また会えたことひめも嬉しく思ってます🪄 本当に来てよかった。 最終日までよろしくねっ
もっと見る →

普段着

2いいね
コーディネート力というか美的センスがあんまりないので ひめの私服は9割ワンピです👗 ワンピースも好き?
もっと見る →

お花柄

2いいね
お花柄の下着も可愛いでしょ💕 新作サルートでたら新しい下着増やそうと思ってる💭
もっと見る →

撮影できちゃう

2いいね
コスプレも好きだけど❤️ 動画撮影オプションも意外と好評✨ もし気になるけど迷うって方いたら 会ってどんな感じか話聞いてからでも追加できるので、気軽に聞いてください☺️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ひめ【青森】(19歳)
T:162
B:87(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×