求人情報を見る

藤原 れいむ(ふじわら)のブログ

テスト投稿

1日前
0いいね
こん~😷
私だよ。


ご存じの方も多いと思いますが、名物・私のあのなんで動いてるのかわかんねえくらい画面バッキバキのスマホ...!

やっと新しくなりました~!!!!!!!!!!

新しくなりました!!!!!!!!!!(全く同じ機種・色)
(4台目)



誇るな。🙄




なんかブラウザから投稿しようとしてもいうこと聞いてくれないんで🤔
テスト投稿です📱

これたぶんヘブン側ではなく、おま環ってやつだと思います......

写真データも何一つ移してないんで、今月中にやります宣言をここにしておきます😭タハー



でも新品めっちゃ気持ちいいね...(※全く同じ機種)
あんまりにもフィルムがうまく貼れたんで見せびらかしたい

将来フィルム貼りで食っていこうかな



そんで、明日も出勤なんでよろしくお願いします





















あとごめんほんと、昨日の出勤のとき脚と脇のムダ毛処理2日し忘れててマジでごめん

嫌いにならないでください!!!!!!!!!!(それは私の落ち度!!!!!)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

藤原 れいむ(ふじわら)(24歳)
T:158
B:85(C)
W:55
H:84
出身:宮城県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:綺麗な黒髪
好きなタイプ:年上の男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×