求人情報を見る

わかのブログ

今日のありがとう🌸来週のシフト

5時間前
2いいね
皆様お疲れ様です&こんばんは☔🌛
【奥様食堂】わかです♪

今日は晴れたりにわか雨ふったりぐずついたお天気でしたね💦
出勤時、傘持っていってよかったー💦

テレビでジグザグ天気、来週の予報もやってたので気温や気候の変化に注意しなきゃですね⚠!!


本日のお礼です♪


E様♪
もしかしたら初❢❔️ スタートのご予約ありがとうございました♡
なんだかお疲れのご様子でしたが、理由を聞いて納得(●´ω`●)💦
私でも疲れちゃうかも🌀
プレイはいつも通りパワフルでしたけど笑
おすすめのお店、早速行ってきたよー♪
とっても美味しかった🍖✨
いつも情報ありがとう♡
今日はワガママ言ってその通りにしてくれてありがとうございました!
感謝です♪
次回は気をつけてね!笑
お飲み物のお差し入れありがとうございました!
またお誘いお待ちしております♪


A様♪
本日は新規ご指名ありがとうございました♡
なかなかタイミング合わなかったようで、お会いできて嬉しかったです(●´ω`●)
お久しぶりのお遊びという事で、はりきらせていただきました!
いろいろお風呂で伺ってましたけど全然大丈夫でしたね♪大成功!
最高の褒め言葉頂けてとっても嬉しかったです♡
基本的には平日の日中に石巻に来る事が多いので来月のお約束、楽しみにお待ちしております!
本日はありがとうございました♪


☆*。
来週の出勤日
7日月曜日10〜15時
8日火曜日11〜15時
それ以降は月イチのお休みに入ります!


また明日5日土曜日も出勤なので、皆様からのお誘いお待ちしております♪


それではこれから晩酌🍻をして明日に備えます笑
皆様、本日もお疲れ様でした♪



        𓃠𓃠𓃠♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

わか(37歳)
T:164
B:86(D)
W:59
H:85
趣味:キャンプ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×