求人情報を見る

はなのブログ

Tさん

0いいね
おはようございます☀️


昨日のうちに書こうと思ってたのですが、気づいたら寝落ちしてました

少し長くなってしまいましたが頑張って書いたので読んでくださると嬉しいです♡


改めまして、昨日はありがとうございました‼️130分!楽しかったです♥️
楽し過ぎて時間は長いはずなのにすごく短く感じました💦


最初40分くらい話しましたね💕︎
流石に大阪までは難しいと思いますが近場なら自転車で走ったら楽しそうです!笑

拉麺も食べ過ぎないように気をつけようと思います🍜因みに拉麺で1番好きな味は何味ですか?私は激辛では無くて、味噌味が1番好きです😋ワサビ以外の激辛拉麺なら食べられると思いますTさんの好きな味も今度ぜひ教えてください🍀 ̖́-

心霊現象、大丈夫な方なんですね😳思わぬ共通点で吃驚しました…‼️あのチャイムは一体なんだったんでしょうね心霊現象が起きるホテルとか楽しそうです


泡風呂も面白かったです😆バスタブから溢れるくらい泡が出ましたね🛁泡でライトの色ほぼ見えなかったのすごかったです!笑


オプションもつけてくださってありがとうございました😊頭真っ白になりがちなんですが電マ気持ち良いので嬉しいです💗制服も高校時代を思い出せるので好きです♡


お菓子とお茶の差し入れありがとうございました🥨🧁グミの絵文字がない…
最近は雨でじめじめしているのに喉渇きやすいので嬉しいですももグミは初めて見たグミでした🍑美味しかったです!


今度ぜひゲームしたいですね- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛ボードゲーム本当に弱いので練習しておきますね

呼んでくださってありがとうございました♡今日1日頑張りましょう!お仕事ファイトです✨
またお会い出来る日を楽しみにしてます


はな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Fri) 20:04
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

はな(18歳)
T:167
B:83(D)
W:55
H:85
趣味:読書
チャームポイント:スタイルかなぁ・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×