求人情報を見る

はなのブログ

Sさん

0いいね
呼んでくださってありがとうございました‼️


Sさんすごく褒め上手ですね🎵💕スタイルとか肌のこととか,あそこまで褒めていただけると自信に繋がります


お話も沢山できましたね!やっぱり人と接することが好きなので,他のお仕事をする時は接客業でバイトしたいですイベントスタッフも達成感がありそうで楽しそうですね✨


ゼミのお話もすごかったです✨私は沖縄に行ったことが無いんです…
なのでお話聞いていたら沖縄のお祭り行ってみたくなりました🥺

勉強を継続させられることからも興味があるものを選ぶのも大事ですよね!私も後期から頑張ります💪希望しているゼミの教授は課題沢山出すことで有名なのですが,好きな分野なので乗り越えられるはず…‼️笑


口コミも楽しみに待ってます🥰時間に余裕が持てる時にでも書いて頂けると嬉しいです


120分楽しかったです💗また是非呼んでください!お誘いお待ちしてます


はな🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Mon) 09:26
Tさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

はな(18歳)
T:167
B:83(D)
W:55
H:85
趣味:読書
チャームポイント:スタイルかなぁ・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×