求人情報を見る

あみのブログ

0323お礼

0いいね
こんばんは♪


先日の記事です♪

プライベートイン508

はじめましてのお兄さん!

久しぶりに来たっていってましたが

気持ちよくなってもらえてよかった♡

際どいとこ触るとかっちかちになるね❤️

お兄さんの反応みて楽しんじゃった☺️


いっぱい延長してくれて
ありがとうございました♪

またお誘いお待ちしてます♪

ありがとうございました😊


エースイン602

自称童貞のお兄さん!笑

かわいいってたくさんいってくれて

ありがとう😊

すっごい緊張してたね😳

お兄さん恥ずかしがって

目逸らすから見つめちゃったよ✨

キスしながらいっちゃったね❤️

またお待ちしてます♪

ありがとうございました😊

プライベートイン503

お久しぶりの紳士な変態様!

私も会いたかったです♪

久しぶりに編みタイツはいた❤️

触ってないのにかたーく

なっちゃってたね❤️

何回もじらして

いっぱい舐め合って

最後ローションでフィニッシュ❤️

今日もいっぱい感じてくれて

ありがとうございました♪

またお待ちしてます😊



ami
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 23:11
出勤!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

あみ(27歳)
T:165
B:88(D)
W:59
H:87
出身:東北
趣味:セルフネイル💅
チャームポイント:丸顔
好きなタイプ:おもしろくて、何かに全力で取り組んでいる人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×