求人情報を見る

まどか☆弘前のブログ

ネルノダ!!!!

1いいね

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰
なんとなく寝れてない感じがする
まどかです🌱


寝不足気味なので
初めて「ネルノダ」を飲みました😌

こういうのって効き目なかったりして気休めかなーって思ってす。


気休めでもいいので睡眠の質を上げたい☝️

そんな思いで飲みましたー😊



思っていたよりも効果ありなのでは?
といった感想です!!!!

深く寝れて良かったです😴



もしかしたら気温、湿度のせいかもしれませんが……🤣🤣🤣


まあそこは効果があったと思って🤗


また寝れない時飲みたいと思います😊




熱中症だけには気をつけなければです💦💦



まどか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月28日(Sun) 18:42
エビマヨだあ!!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

まどか☆弘前(30歳)
T:160
B:81(B)
W:57
H:87
出身:青森
チャームポイント:目がキレイって言われます。
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×