求人情報を見る

あやねのブログ

こんにちは

0いいね
出勤しました(?っ ? _?)?いつも通りに出勤しちゃったので21時→20:30からに変更しました?笑ちゃんと日付を見てなかったから早起きしちゃったよ?...もう金曜日なんだね( ?. ? .? )?4時までいるのでお誘い待ってます??
もっと見る →

爽快なシュッ??

0いいね
出勤しました?今日天気がいいからパジャマTシャツと夏服洗濯したらもう乾いてたし暖かいからLOOP乗って出勤してみた?もちろん電動自転車の方で?(笑)キックボードの方は車の交通量が多すぎて怖くて乗れませんでした??キックボード乗ったことある人アドバイスください??今日は3時までよろしくお願いします(?? . . ??)?
もっと見る →

予定?

0いいね
予定は以下の通りです??23日(木) 20:00-03:0024日(金)21:00-04:0026日(日)21:00-02:0027日(月)16:00-23:00です??もしご都合合う方いればぜひお問い合わせオキニトーク待ってます(?? . . ??)? ??-?えちえちなお相手ぺろぺろお相手よろしくお願いします??
もっと見る →

しゅっ??

0いいね
出勤しました〜??? 朝からデカ虫と大乱闘スマッシュブラザーズしてたら時間ギリギリになって大焦り?夏になると出没率上がるの勘弁して欲しい?夏好きなのに虫だけはほんとに無理?今日は2時までいます(?っ ? _?)?お誘い待ってます??
もっと見る →

モリモリ??

0いいね
出勤しました?昨日ゆっくり起きれるナ〜って思ったら日付変わる数時間前に起きました?笑さすがに寝すぎたのを取り返す為にスーパーでお買い物してご飯作ってまた寝てました?...たっっっくさん睡眠確保したのでもりもり元気(?? . . ??)??今日は2時までいます?よろしくお願いします???
もっと見る →

ラスト?

0いいね
出勤しました??♀??昨日に続き寝落ちして青葉まつり行けなかったけど国分町で友達とすれ違っていちごチョコ貰えてルンルンで出勤出来ました??ラッキー(?? . . ??)?今日はいい日になりそう???今日は2時までいるのでお誘い待ってますね〜(^_ _^)♪
もっと見る →

アチチな日??

0いいね
出勤しました(?? . . ??)?今日天気よすぎのアチアチな日だね??青葉まつりも天気に恵まれて楽しかったんだろうなあ、、、行こうと思ったら暖かい天気のせいで二度寝してました( ??? ? ) 笑明日こそ??今日は長めの5時までいるのでお祭りの帰りだったりお仕事帰りに遊びましょお??ちな今日のお洋服屈んだりしたらおっぱいチラでかわいい?
もっと見る →

いっぱい?

0いいね
出勤しました(?? . . ??)?待ちに待った金曜日だよ?お仕事帰りに飲みに行くのかそれとも直行で会いに来るのかな〜??明日は勾当台公園でお祭りだし週末楽しみいっぱいだァ?ワクワク週末デーだね??今日は4時までいるので帰り道にムラっとしてるお兄さん遊びに来てください???
もっと見る →

真ん中?

0いいね
出勤しました〜??今日早起きして洗濯グルグル回してお掃除して余裕もって過ごせたしご飯も作って食べれた今日は奇跡です??さて今日は2時まで??お誘い待ってます??エイエイオ(?? . . ??)?
もっと見る →

シュシュッ??

0いいね
出勤しました??♀??今日は2時までいます?えちえちなお誘いとても待ってます( ^ > ? 週の初めの方だけどムラっとしてるお兄さんからのお誘い待ちだよ??
もっと見る →

えちえちタイム???

0いいね
出勤しました?今日もえちえちタイム開始だよ〜??定期的にくるエブリデーむ○む○デー?お兄さんと..えちぃことしたいナ( ^ > ? 今日も4時までいるのでお誘い待ってます?
もっと見る →

華金?

0いいね
出勤しました〜??♀??1週間経つの早すぎない、、、??もう金曜日????そんなのほほんとしてたら今年半分終わっちゃうってこと???まだあやねちゃんに会いに来てないお兄さん会いに来てね(?∩ ? ??)? ??今日は4時まで??よろしくお願いします( ??? ? ) ?
もっと見る →

シュ??

0いいね
出勤しました〜?´-家出てから今日寒いの知ってインナー半袖で大失敗したよーー?寒いので暖めてくれるお兄さん募集です??今日2時まで??待てます( ??? ? ) ?
もっと見る →

ジメ??

0いいね
出勤しました??今日ジメジメで髪の毛くりくりになってしもたよ〜〜? - ?雨の日は頭痛くなっちゃうよねわかるよ〜〜?無理しないで頑張ろうね? - ?今日は2時までいるのでお誘いまってまちゅ?
もっと見る →

久しぶりの??

0いいね
出勤しました??GWドンピシャで体調崩して家でアニメ見る生活になって謎の連休でした?....ひたすら悔しい...体調もバッチリになったので4時までお誘い待ってます??- ? -???
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

あやね(22歳)
T:162
B:87(E)
W:58
H:84
趣味:音楽鑑賞・旅行
チャームポイント:形の綺麗なお尻・笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×