求人情報を見る

かんなのブログ

ホテリオン 90分 金髪おにーさん?

0いいね

ちょっと忙しくて写メ日記遅れてしまいました? ごめんなさい!!


19日はステキなお部屋に呼んでくださってありがとうございました?


玄関開けた瞬間からかわいいって言ってくれて、ずっとずっと褒めてくれて嬉しかったよ??


好きなお酒も飲ませてくれてありがとう!


お互いに田舎出身で、分かり合えることも多くて初めて会ったのに初めてじゃないみたいだったよ??


お風呂でイチャイチャするのもめちゃ興奮してよかったね?


もちろんベッドでもいっぱい気持ちよくさせてありがとう?


あっという間の90分だったけど出会えたことに感謝してます!!


また12月にタイミング合えば会えたらいいな〜♪


かんな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Thu) 00:07
大梶自宅 70分 ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×