求人情報を見る

かんなのブログ

アンジュ 90分 ?

0いいね

昨日はかんなをお誘いして頂き、ありがとうございました??


落ち着きのあるお兄様で、初めてとは思えないくらい居心地がよかったです!


ワンピースとか、スポーツとかのお話してたら熱くなっちゃって、気付けば30分も経ってたね?


ワンピース読むの挫折しちゃってたけど、絶対読んでみようって思った!!
時間かかるけど追いつくから待ってて笑


バスケやってたからか、手足が長くて腕の筋肉がムキムキでカッコよかったな?


私のスタイルも褒めてくれてありがとう??


ベッドでは時間いっぱいまでイチャイチャしてて最高だったぁ


舐めあいっこ気持ちよすぎた?


改めて素敵なお兄様で、出会えてよかったなって思います??


素敵な時間をありがとうございました


寒いのでお体に気をつけてお互い頑張りましょうね?


かんな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Tue) 12:51
向かってます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×