求人情報を見る

逢沢 心のブログ

特化するとエロくなる

15いいね
逢沢です。

ありがたくいただくお時間の中で
エロさを発揮できる際

濃厚さ&丁寧さ特化型の
スロー性感サービス


プレイでの魅せどころとしている私です。

脱衣の時のちょっとしたイチャイチャも
お風呂場でのエロ洗体も
ベッドでの興奮も

場の空気感や雰囲気が
ゆっくり流れているような

そんな体感で

じわじわと感度が高まる性感的なお時間を
あなたと2人で
つくらせてもらっています。

すると
感度の階層が深くなっていって
射精時の快感も深く得られるかたが
多いようです。

スロープレイが
お好きなかた
興味おありのかた

逢沢流に
濃ゆくて丁寧なエロいおもてなし
させていただきます。





直近の
お店にいる予定です。

🌙9/14(土)14:00~24:00※

🌙9/15(日)12:00~17:00※

🌙9/16(月)17:00~22:30※


体調の関係で
指入れをお控え願いたい日です。
こちらの点以外はいつも通り
ちゃんとエロいです。笑



また
ご要望がありましたら
このような事もできるのですよ💛

▶︎マット洗体
(各コース120分~)

もちふわ濃厚な泡感と
逢沢の弾力系餅感
同時に味わっていただきますので
何卒お覚悟を😉

▶︎マットで極液-ごくえき-プレイ(2000)
(各コース120分~)

・primeコースではローションプレイ的に
・アロマエステコースでは身体のマッサージ
・睾丸ケアエステコースでは睾丸マッサージ
・ハイブリッドコースでしたらご希望に添います

ご存じのかたが増えてきた【極液】
マットの上でも使用できます。
このとろみ感での餅密着は
やみつきになりますよ☺️
複数回のフィニッシュが叶うかたも
多くいらっしゃいます。

▶︎前立腺マッサージ(3000)
(ハイブリッド/アロマエステコース120分~)

丁寧に丁寧に
じわじわほぐして辿り着いたら
その先は
脳がバグるかもしれません。
(快感には個人差がございます。)



前割・初割・推し割
各種サービスご用意しています。
詳細はお問い合わせくださいね。


おやつ食べてから寝ます。
おいしくてつよくなるアレを。笑

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
09月15日(Sun) 14:43
心のルツボ【3】

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×