求人情報を見る

逢沢 心のブログ

包容力の引き出し

6いいね
蒸す日だなぁと思って我が家の湿度計を見たら、68%の表示でした。
あと1%で69だったのにな…と考えてしまう私は職業病でしょうか。笑

そのようなわけで
逢沢の日記【149】です。
なんだか久しぶりとなった物書きです。今回もどうかお付き合いください。



プロフィールに表記されている年齢より 下に見られることの多い私ですが、

プレイに関しては年齢相応の、年齢を重ねているからこそならではの

包容力

をもってあなたに接しています。

肌的に、常にどこか触れ合っている状態、

気持ち的にも私に、
なんだか包まれているような感覚
(肉感的おっぱいでは物理的に包んでいますが。笑)、

身を預けてプレイできる安心感、など。

そのような事によって、

普段は攻めることが多い俺だが、逢沢さんとの時間では
受け身になるのも気持ちいいんだよなぁ。

誰にも言えない性癖を解放できるのは、風俗お遊びのおかげだなぁ。

フィニッシュ直前までもずっと気持ちいいんだよなぁ。

そのような感覚でお時間を過ごしていただくのも、
私との時間の、お楽しみの仕方のひとつです。



このような 人と関わる仕事 で提供するサービス内容として、

肌と肌の密接なふれあい

性風俗業はこれが一番特徴的な事かと思っていますが、
肌同士を通しての(少しばかりスピリチュアルな領域かもしれませんが)エネルギーの交流ができて、
快感につながるのが、良いのですよね。

今後もどうぞ、お楽しみください。


そんなお楽しみが
倍増する個人イベントもご活用くださいませ。

ご予約の際に
「日記イベント利用で」
とひとことお願いします。

【primeコース】

🟣60分~
・ノーパンパンスト入室
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

【アロマエステコース】

🟢60分
・パウダーフェザータッチ

🟢90分
・上記+
・トップレス性感
・授乳手コキ

🟢120分
・上記+
・密着泡洗体
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

【睾丸ケアエステコース】

🟡60分
・トップレス施術

🟡90分
・密着泡洗体
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

🟡120分~
・上記+
・2回フィニッシュ

【ハイブリッドコース】

🟠90分
・ノーパンパンスト入室

🟠120分
・上記+
・マイクロビキニ着用
・睾丸マッサージ

🟠180分
・上記+
・パウダーフェザータッチ
・2回フィニッシュ

🟠240分~
・上記+
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・性感マットプレイ


また書きます。
MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月12日(Mon) 21:30
逢沢さんは「甘とろ」で響かせたい

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×