求人情報を見る

逢沢 心のブログ

めぞん逢沢

6いいね
逢沢です。

体調の関係でお休み期間です。
週末は(たぶん)お店にいられると思うので、その際はぜひぜひ戯れましょう~。

そのような中、私は
さくらんぼ

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
連打してみまし……いや、

手に入れました。



初物です。ありがたくいただきます。




先日書いたとおり、
文中に絵文字を使って文章を作れるようになってきたので、
今どきはどんな絵文字があるのだろうと、色々眺めていました。

すごいですねぇ、たくさんありますねぇ。
顔の絵文字なんかは表情豊かに表現されていて、たまげています……。

🐣
このひよこさんが可愛いと思っていますが、これに関しては そう思ったのと同時に、PIYOPIYOという文字が頭の中をめぐりました。

ぴよぴよ。

それが、トレーナー(スウェットシャツ)とかエプロンにデザインされていれば、
世代の方はあの漫画を思い出しますね。

めぞん◯刻

ひらがな なのが可愛いです。

私は漫画の連載、アニメともにリアルタイムではなかった年頃ですが、みたらおもしろかったです。
登場人物がクセ強の面々で愉快であり、でも時々せつないのが魅力に映りました。

以上、妥当な感想文でした。

それでは週末(たぶん)、お逢いしましょう。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月25日(Sun) 22:43
ONとOFF、どちらの逢沢が好きですか

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×