求人情報を見る

逢沢 心のブログ

逢沢心、初心に返る

6いいね
逢沢の日記【153】です。

最近になって初めて私を呼んでくださり、お戯れくださったかた、
そこから出逢いを重ねてくださるようになったかた、
毎度懲りずに呼んでくださっては、私から活力を吸収してゆく(笑)かた、

どうもありがとうございます。🥰

「心さんがよくてね。」
「スロープレイにハマっちゃって!」
「睾丸を逢沢さんに捧げたくて💐」←鉄板ネタ

ありがたい言葉をたくさん注がれながら、逢沢日々、エロく精進しております。



この◯年はお陰様で、結構に突っ走ってくる事ができました。
そして現在は……ちょっと、ひと呼吸する時期かな
と感じて 少し、

逢沢心の整理整頓

をしています。



私がMARVELOUSに入店したての頃とは、
私がお逢いするかたの層やニーズ、業界自体の発信の手法などが多様化しているのが確かにあって、
私自身もそれに柔軟に合わせていく必要性を感じているところです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
お逢いするかたに
いかにして喜んでいただけるか
いかに価値ある時間を提供できるか

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

その一心には変わりないのですが、
私の今はちょっと

整理整頓

する段階でしょうかね、という考えでいます。

接遇やサービスに関しては、
可能だったり得意だったりするプレイが増えすぎて、散らかり放題だ~🤧ワー‼︎

という印象も自身で見受けて。



軸にしているプレイスタイル
強みにしている魅せどころ
これらはそのままに、
もっともっと学びが必要なんだな、と感じます。

姿勢は初心に返りますしかし、

重ねている多くのエロい経験は経験として蓄積されているため、もはや……

達者域指向の接遇しかできまてん。

このような私ですが、
そんなプレイを体験したいかた。
また、
もちもちプレイ(笑)を楽しみたいかた。

今後ともお付き合いのほどを、どうぞよろしくお願い致します。🙇‍♀️


あ!夏の個人イベントー。
もうすぐ告知しますね。

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月27日(Tue) 00:57
逢沢の、あたらしい洗体

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×