求人情報を見る

逢沢 心のブログ

泡と餅にまみれる方法、あります。

5いいね
逢沢の日記【154】です。

早いものでもう7月。
お祭りや花火大会などが盛んになってくる時期ですね。

私も先日から盛んに取り組んでいる事がありますが、さてそれは何でしょう。

ヒントは、
寝そべっているともれなくモチモチとフワフワが降りかかってくるものです。

みんなで答えましょうせーの!







            \
👂🤚    マット洗体~
            /

はい正解ですー。
👏

お風呂場が寒くない季節なので6月下旬から日記の個人イベント120分以上でやらせていただいていますが、ありがたい事に好評です。
とっても嬉しい。

私としては神出鬼没のイベント内容である、
ぬるぬるローションでのぬるぬる性感マットプレイ
とはまた違った見所があります。

餅おっぱいを使ってふわとろ泡を貴方にすべらせると、
豊かな癒しとじんわりした快感が、

きっとくる~……!(笑。どこかできいたような。)

ちなみにイベント活用にてお逢いするかたの
2回フィニッシュ叶えたい願望率・達成率は共に、今のところ100%です。

これまでのプレイで一回のフィニッシュに魂を込めていたかたも、
2回ないしそれ以上フィニッシュしたい気持ちに、なんだかなるようですね。

🫲さぁ、餅と泡にまみれにおいで❤︎🫱
(◯◯ざんまい的 笑)

まみれる方法はコチラです。↓

ご予約の際に
「イベント利用で!」
とひとこと、お願いします。

【primeコース】

🟣60分・90分
・ノーパンパンスト入室
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

🟣120分~
・ノーパンパンスト入室
・マット洗体

【アロマエステコース】

🟢60分
・パウダーフェザータッチ

🟢90分
・上記+
・性感タイムはトップレス

🟢120分~
・上記+
・マット洗体(マイクロビキニ着用)
・性感タイムはフルヌード

【睾丸ケアエステコース】

🟡60分
・トップレス施術

🟡90分
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

🟡120分~
・マット洗体(マイクロビキニ着用)
・フルヌード施術~性感

【ハイブリッドコース】

🟠90分
・ノーパンパンスト入室

🟠120分・180分
・上記+
・マット洗体
・睾丸マッサージ

🟠240分~
・上記+
ご希望で
・性感マットプレイ
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・たくさんフィニッシュ



ぜひ活用しておたのしみください。



昨日の私は、
暑さによる体調の関係で早退をしてしまいました。予約をいただいていましたが、申し訳ありませんでした。

今日は大丈夫です!よく整えました。
今週もまたよろしくお願い致します。

皆さまも暑さにはお気をつけください。

7/3(月)11:00~
7/4(火)10:00~
7/5(水)13:00~
7/9(日)13:00~
お店にいる予定です。

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月04日(Tue) 07:19
できたらいいな、◯◯プレイ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×