求人情報を見る

逢沢 心のブログ

もしや俺のこと?

7いいね
今週、呼んでくださったかた
どうもありがとうございました。(あ、日付が変わってもう、先週になってますかね。)

逢沢よりお礼の日記です。
あ、コレは俺の事だな。そう気づいていただきたい、私の気持ちです。



👙Fさん🍮
久しぶりでしたね、よく我慢できましたこと……笑
でも蓄える期間が長めだったおかげで、身体は調子が良かったんではないでしょうか。
Oタニさんに関する話題からブレない所が素敵でした、私がどんなに別の話題を差し込んでもOタニくんの話に引き戻すという。
おつかい承りました。あのコのアレね!すぐ手に入るのかな。探してみますね。ではまたね。


🥐◯さん🍻
近い期間で2回もお逢いできました。
語らう時は話題が話題なので、とても勉強になります。精通なさっているかたのお話を間近で伺えるなんて。
◯さんからのやさしさ溢れるPで私はHに片足突っ込んでますキャー恥ずかしい。
タイミング的に五臓六腑へしみ渡るモノなのはわかりますが、お酒以外でも水分ちゃんと摂ってくれさい。笑
またぜひ!


🧤◯さん🐟
御目が高い◯さんはあのお仕事のプロで、私はこのお仕事のソレです。
私も、やっぱり書かないと忘れちゃうんですが、でも書いたメモを見ることを忘れてしまうもんだからどうしようもありません。笑
趣味が多いのは精神衛生上もすごく良いです、潤いますよね。ところで、
1秒が長く感じるのは、さてなぜでしょう。笑
またね。


🎋Tさん🥧
かずのこチーズ、見つけましたよ!
2daysに渡って◯◯◯分、ご一緒できて嬉しかったです。私としてはなんか、冒険者の気分でした。たくさん受け止めました。
振り切りスイッチをどうにか入れないように、考えてみてます。3日目に計画していたこと、いつか叶うといいです。
真剣になっているかたに真剣に。またお逢いできたら、嬉しいです、待ってますね。
セラピストより。


🦶◯さん💆
おーーー!何年ぶりでしょうか。ふとしてくださった事による再会。お互いに変わっていた事も色々とありましたが、プレイでの◯さんのフィニッシュの仕方は全然変わっていなくて(笑)。安心しました。
凝りすぎですね、体!最後の時間にほぐしたのが少しでも効果出てると良いですが……。
またふとしたら呼んでくださいー。◯年後?笑


🔮◯さん🍵
繰り返しのお問い合わせ、ありがとうございます。逢えましたね!
全身感度がとても高く、跳ねて跳ねて、感じて気持ちよくなってくださっているお姿が印象的でした。日記イベントを活用してくださると、気持ちよさが数倍増しになるのではありますが、そしたら◯さん一体どうなってしまうのでしょう……試してみてください。笑
お時間ある際、また呼んでみてください、試す為に!


💊◯さん🥼
私が伺えて良かったですー。
モテもしないしアイドルでもない、ただの逢沢心です。笑
「無敵の餅でイカせるスキル」は類をみないと思うんですけどね。それだけは自信あります。
今回はお時間限られてましたけど、だいぶ気持ち良かったですね!
名前覚えてくださいましたか?逢沢心です。あいざわ こころ。


🌟Mさん🪐
ハイ、◯◯◯◯が柔らかく、◯◯が小さい私です。笑
復活復活。良かった、すごく心配してましたー。
この度も数々の名言や上手いことを言い出しては笑い出す私たち。今回の私的なパワーワードは「マットの魔術師は俺」「隠れ心ファンの踏み絵」でした。笑
浴衣の自力でのお手入れ、教わった方法でやってみようと思います、ちなみにMさんの和装は鼻血出ちゃいそうです。着こなすんだろうなぁ。
また、お逢いしたく存じます。


🐎Yさん🍑
どうでした、私の浴衣姿~。ちゃんと浴衣仕様で色々用意してくださっていて……さすがですねYさん。
ああいう感じでマット洗体するのはイメージしていなかった事でしたが、できるもんですねぇ。広さがあれば、何でもできる。笑
そしてそして桃ーーー。ハツモモ!貴重です。すごく良い香りで。いつどうやって食そうか。
福島🏇ではご多幸に恵まれますよう。またね。


🌲Hさん🥛
なんだか雰囲気が変化しているぞと思ったら、アレがこうでソレがああなったからだったのですねー!
泡と私と戯れるHさんは、とても楽しそうでした。泡研究に余念のない私の、渾身の泡でしたからね、笑。
バター!つくりたいつくりたい。こちらの企画も進めねば〜。
落ち着いたらまたね。私にもててます。浴衣の私良かったですか?またナンパしてください。笑



MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月21日(Fri) 15:08
その身体には餅が宿ってる

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×