求人情報を見る

逢沢 心のブログ

「包む」っていう感覚

5いいね
「暑いねぇ暑いねぇ」

という言葉の登場回数、これまでの人生で一番多くないかい?ってくらい「暑いねぇ暑いねぇ」と事あるごとに言ってしまいます。

私のプレイでは密着感が多いので、
部屋がいくら涼しくてもやはり、「なんか暑いねぇ」なんて言い合いながらプレイする事にはなりますけども。笑

でも本当に危険度の高いこの暑さです。
移動する際、外でお仕事なさる際、どうかお気をつけください!私も気をつけます。



さてそして
逢沢の日記【157】です。

呼んでくださるかたの貴重な時間をご一緒させていただいている時、
目の前のかたから度々、ありがたい前向きな言葉を注がれる事があります。

私も私で、

愛情~~~~~📣💕

という感じで、
お逢いしているかたに、

暑苦しいほどの気持ちで、
精一杯の気持ちで、
◯さんとのこの時間はもうやって来ないかもしれない などという気持ちで、
ご一緒させていただいています。

気持ちで包んでます、目の前のあなたを。

そんな雰囲気をはじめとして
包容感にも色々な表現のしかたがあると思うのですが、

私は
洗体やオイルトリートメントや睾丸マッサージや、添い寝体勢でプレイしている時に、

ハグをし合っていたりされていたりする感覚を差し出して、
なんだか身も心も包まれている気分だなぁ~

と感じていただけるようなのが好きです、

ほどよい圧の餅密着(餅巾着じゃないよ、笑)もあわせて、
体のどこかが触れ合っていると、安心感があるのではないかなと思っています。



あなたの「いい感じ」の包まれ感は
どんな様子のものでしょうか?
私が少し、叶えられたらいいです☺️

もれなく餅密着を主役級に、添えて。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve

本日11:00〜
お店にいます。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月31日(Mon) 08:18
浴衣と洗体の逢沢

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×