求人情報を見る

逢沢 心のブログ

俺のこと

5いいね
逢沢です。先週呼んでくださったかた、どうもありがとうございます。

個人的には、プレイの引き出しがさらに増えた週間となりました。
わー、こんな流れもできる!
おぉ、この時こうするとこうもできる!
なんて考えながらプレイに集中していました。

この引き出しをこじ開けてくださったかた(笑)、めいっぱいに感謝です。





👌and・プライムコース◯さん🫴

とっても久しぶりの風俗お遊びに、私を選んでくださって正解っ。笑
入室直後でのお時間変更も正解でしたね、◯さんすごくいい直感してます。笑
今回のは、私からの攻め放題プレイと名付けましょうかねぇ。
座ってても横になってても立ってても、◯さんがどんな姿勢でしょうとプレイに結びつける逢沢です。食いつきのスゴみ……(笑)。
時間の後半で我慢させてあげられなくて、少しばかり早めのタイミングでのフィニッシュでしたけども、とってもご満足いただけて、私も満足感ですー。さんざんと「俺は受け身です」だったのに、フィニッシュは正常位素股なの(笑)。
時期が経って、またふいに遊びたくなった時に、私がいるといいですね……。笑



🍑ルアナ・ハイブリッドコース◯さん🔥

以前から目に留めてくださっていたようで、この度お逢いできました~。わーい。
このむちむちが、どストライクなんだよなぁ~。との事。体つきをポジティブ変換してくださる◯さん、良いなぁ。
最初にソファーでいちゃいちゃしてても、お風呂で体を洗ってても、ベッドで密着感で遊んでても、ずっとオッキなさってるので先にプレイしたら「お利口」な事が発覚しました。
フィニッシュは、またがってお尻向けて、手をゆっくり動かしてたらいっぱい出たー♪あったかいローションを使うと相乗効果もありますよね。
後半にようやく(笑)オイルトリートメント…このタイミングでの温オイルを使ったマッサージは、ウトウトが半端なく心地いいみたい……。色々すっきりした夜の時間でありました。



🛁ナチュラ・ハイブリッドコースHくん🧋

ゎゎゎ。待っていた!久しぶりに逢えたのが嬉しいですー。ローション風呂用意してくれてありがとう、とろみにコツが必要そうですね、次回に生かそう~~~!
そしてこのあとの、屋外でのマット洗体がさわやかすぎて(笑)。気持ちよくて心地よくて、ささやかなエロス要素もある、弾力泡と程よい密着肌感によって素敵な感覚に誘われる、で、私が汗めく(笑)、そんなマット上での戯れです。
睾丸マッサージも久々に体験して、ムクムク→ビンビン→ギンギン→ドクドクの流れがとてもスムーズでした……!
仮眠も含めて、高いQOLを過ごせたお時間となったようです。笑
飲み物ありがとう、2本奪って帰ったアタシ。



2️⃣ウエストイン・ハイブリッドコースKさん🌬

勃ちにくいと言いながらギンギンにお起立なさっていたのは、なぜ。
イケないかもと言いながら(人生で初めて)2回フィニッシュできたのは、なぜ。
Kさんのコンディションがすごく良かった事もあります。私との相性が合っていた事もあります。なんか色々ちょうどいい空間だったんだと思います!
ハイブリッドコースでしたけど、プレイと対話で成り立っていましたけど、良いお時間に感じていただけたようで良かったです。オタクの彼女プレイ(笑)、もっと楽しむ方法があるはずかと。
私がオタク道を拓くとしたらなんだろう。やはりエロオタクしか考えつきませんけど、それでいいよね。笑



🖐クレア・プライムコース◯くん🫧

マット洗体を体験するために120分にしてくれたお気持ちが、とってもうれしい……!
すごーく、癒やされ感があるでしょ?泡職人・逢沢によるモチモチ泡、そして私のおっぱい感とお尻感と、密着感と吸着感と……。ね。そんなひとときを過ごして、◯くんがあお向けになる頃の勃起感といったらそれはそれはたくましくてなぁ。毎回イイね。
一旦流してベッドでは、洗体のおかげで感度が上がっていたみたい。フィニッシュに向けて、ゆっくりゆっくり攻めていたんだけど、
何をしてもイキそうな様子になってしまうー!
ガマンしてもらうためにごくギリギリの緩やかさで攻め続ける……けど、
どうしてもイク寸前になってしまうー!
そして迎える限界が、
気持ち良すぎるんだぁ…ってヤツになります。
その髪型は~。すっごく似合ってる。



🌂クレア・プライムコースTさん👷‍♂️

毎回ありがとうございます。
「うん、いいね」「すごくいいよ」「気持ちいいよ」これらの表現のループを通してプレイをしている私たちの、言葉以上に得ている 時間の充実感がすごい事。いつものだいたい決まっているプレイの流れは、回数を追うごとにその良さを体感していきます。
Tさんとしては珍しく、一回のフィニッシュで精魂出し切った模様……体調はいかがですか、大丈夫?
お風呂に入りながら乙にモクモクしている姿を拝見すると、その日の満足度の尺度がわかるようになってきましたよ(笑)。
私はこの時間のカフェオレが、なぜかしらすごく身体に沁み渡るのです。
お仕事が忙しくなるそうですけど、合間で呼んでくださるんだろうなーーー!笑



🍰ミスティ・プライムコースMさん🐰

こらーっ!!ハニートーストのシロップや生クリームで遊んじゃダメですよー、食べ物で遊んじゃイカン……あぁ、私のことかうふふ。笑
Mさんにペタペタじゅるじゅる(❤︎)して過ごしていた私ですけど、Mさんも嬉しかったみたい……だな。笑?
私からの、あ◯る&おた◯たま&おち◯の同時責めはこうだーーー!ついでに足先で乳首に触れるーーーーー!これがハマるMさんにとっては悶絶モノでしたねぇ。体勢による責めの可能性はひらかれた。笑
また、液体はヒトをエロくする……
ストッキングでエロくなるのは次回ですか?引き続き、次のお誕生会をします笑、プレゼントどうもありがとう……!



🧴プラス1・ハイブリッドコース◯くん🚿

初めまして良い肌色の◯くんどうも、姉です。笑
マット洗体のリクエストをありがとうでしたー。心地はどうだったかな。
泡が腰あたりから乗っかる瞬間、気持ちいいよね!その時の私は手が気持ちいいです。いよいよ肌をくっつける瞬間に至っては、◯くんが何を感じ取ってくださるだろうかと、ドキドキする一瞬なのでした。
マットであお向けの時すごくおっきしててそのままフィニッシュして、ベッドでもとってもおっきしててそのままフィニッシュして、時間があればもっとイケそうな睾丸の様子でした。拍手するくらい、いい事!
私の手の平は大きめで、やはりもちもち系の肉つきなので、アソコを握った時の吸着感が高めなのが特長です。



🧀トゥーハート・プライムコース◯さん🐟

前回お逢いしたのが◯年前のこと。時が経つのは早いですね。なんにもお変わりないのが一番~~~!です。
207号室はマットが置けた~良かった。◯さんは人生初のマットの上……もちもちした泡感と、急遽参戦させたマイクロビキニの布感と、私の素肌感を堪能した◯さん。
「楽しくて気持ちいい」という感想でした事が何よりです。洗体ではなくローションプレイだと、また違う気持ちよさがあるんですよ~ぜひリクエストください♪
エロくて楽しいことをこれからも続けていきます私は。
でね、一回目のうちにとっても出し切って、なんだか満足してしまった(笑)よう。体はすごく詰まってます、ほぐして無感になる瞬間も体験していただきたいなぁ。
今回も色々とお気遣いをいただいて。すごくありがたいのです。小イワシ……。笑



🫶9/3・20:30~ご予約くださっていた◯さん

またお逢いできると思って、私自身とっても楽しみにしていたのですが……体調の関係で、大変失礼をしました。申し訳ありませんでした。
今は回復しているので大丈夫です!
もしよろしければ機会を改めて、お逢いしたいです。



また逢おうね。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月08日(Fri) 02:50
睾丸を捧げよ!

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×