求人情報を見る

逢沢 心のブログ

俺のこと

5いいね
逢沢です。
先週呼んでくださったかた、どうもありがとうございます。
この週は長い時間でお逢いできたかたが多くいらっしゃいました。

日頃の疲れを吹き飛ばすプレイをしながら、プレイを通していい疲労感を重ねる
という ある種のパラダイムに沈めて差し上げていました。笑
また、お顔のそばでお尻を向けると、感度が爆上がりする瞬間に度々立ち会うことができました。





プラス1・ハイブリッドコースHさん

週のはじめにお逢いできるのは珍しくて、無条件でテンションが上がった私です。
「呼んじゃった!」なのは、すごくすごく良いんですけど、Hさんの肉体が大変に大変な事になっていて。その後の調子はいかがですかー?私からの非常時の御守りが出番を迎えられました。ヨシヨシ。
巻き巻きシリーズの可能性を今回で目の当たりにした私は、「なんらかの巻き」を見つける度にHさんのことを思い出しちゃって子宮がうずきます(笑)。
120分が短い、というのは何かがおかしいんですよね……暗がりでオイルが光って充分にエロいだの、2回「しか」イケなかっただの、フィニッシュを放棄するだの(笑)、
確かに私たちにとってはプレイ時間が短いのかもしれないが、
一般的には長い。はず。笑
あとねあの壮大な計画を、壮大さをいかに感じさせずにHさんと取り組めるか思案中です。



ウエストイン・プライムコース◯さん

はじめまして!
◯さん序盤から、すごく感度が上がっていた状態でしたでしょうか。あのインコールのやり方は興奮する?でもだって、「即プレイ」ですからねぇ。こうなるわけです❤︎
ソファーんとこでゆっくりフェザータッチしてみたら、◯さんは声が漏れてしかたがない。ベッドに行く前にすでにガッチガチでした。
受け身だとしても、◯さんからも私を触ることができるのがヘルスプレイの良いところ。
乳首、両方責めながらのハンドサービス=3点責めで、たくさん飛んだ様が、見ていて清々しかったですよ。笑
スッキリして眠気が襲ってきたようです。
……おはよう。よく寝られましたか?笑
(あの後、どのくらい眠っていたのでしたかね。)



ブロッサム・睾丸ケアエステコース◯くん

7月ぶりの睾丸のお手入れで呼んでくださった◯くんに逢えたのは嬉しいです。雨の影響がなくて良かった良かった。
今回もマイクロビキニ&極液の仕様で、とろとろしながらすりすりして、気持ちいい時間を過ごしていただきました。
◯くんはね、もう少し私の体を触ってくださっても、良いんですよ?笑
けど受けっぱなしなのがまた良いんですね。言われるがまま、されるがままの睾丸ケア。
お時間の終盤はすごーくゆっくり手を動かしてフィニッシュに至りましたね、これはこれは、極まったスローハンドサービス。
今回も色々すっきり、できたかな。お尻の筋肉をほぐすのも、心地いいですね。
予報がひどい雨や台風なんかだと、どうしても動きは落ち着くものです。



仙台にてHさん

この度は予算の関係がおありのようでしたが(笑)、遠出遠出!
あのホテル、とっても良かったですね。落ち着く感じが素敵なのです。入って正解。でも福島市内のラブホのほうが明らかに詳しいです。笑
睾丸マッサージは効果的なんですよ。今回はどんな事に効果が一番響いたかというと、フィニッシュ欲を出す手助けのひとつになった事、かと思っています。いつも勃起してくれてありがとう(笑)。
「フィニッシュしたくなってきたーーっ」っていうのが私はズキュン❤︎って、きました……すごい嬉しかったのでした。
次回かそのまた次回か、回診プレイでもしましょうかね。私ナース役。笑
桃の飲み物に詳しくなった今年の夏ですが、Hさんのおかげだなぁと思っていて。全部はじめてのものでした!
そして秋の虫の件。今となってはすっかり飼い慣らしているところです。毎晩室内ですごくよく鳴いてる……。笑



パシオン・ハイブリッドコースMさん

たん!!!!
なんだかものすごく気にかけてくださって、うれしみの限りです。推しに差し出す「ご利用時間」とそれに伴う「投げ銭」の価値が尊い……。
よし、Mさんがその気ならば、私だって必要以上の価値を押しつけます。
スタンダードはどこにあるんか問題から始まりましたが(笑)、
久しぶりに即プレイしないで泡まみれして、
今回久しぶりに受けたかったと仰る睾丸マッサージをして、
先生の多大なお力添えまでいただき、
じつに気持ちよく果てるところに辿り着けました。うん今回も納得。
時間の最初から最後まで楽しいという表現をスタンダードに(笑)しながら、今後もがんばろう私。
共通項が新たに何点か見つかって、脳内がBダッシュしています(興奮状態のことね。笑)。
あ、報告!無事に、紙は煙に変わりまして。笑



ブロッサム・睾丸ケアエステコース◯さん

福島におかえりなさい。
本当に睾丸のコースでよろしかったの?ってくらい、欲にまみれていた◯さん。私としてはそれも嬉しいんですけどもね。笑
でもほぐせたおかげがあったのか、おっぱいやお尻が当たりすぎるのが興奮をより催したのか、普段よりいーっぱいお出しになられて。
◯さんによるソフトタッチ以上の欲望をうまくかわしていた私も、えらいでした(笑)。
睾丸マッサージなりの快感は、一度体験するとけっこう病みつきますね♪
そうそう私が横取りした(笑)、あのコーヒー!ストック分けていただきたいくらいです、とってもおいしかった。
次回はprimeコースかハイブリッドコースです絶対~。
洗体や耐久キス、スローフェラ等もお楽しみいただけるので、◯さんと私の時間には合ってるかもしれませんね。その際は、某◯店ではあまり粘らないように!笑



ナチュラ・ハイブリッドコースKくん

Kくんマット洗体が気になってくれていたのか!また逢えました、わぁい。
マットの上。→最後のほう、興奮度が勝って色んなところが泡まみれ。楽しくて気持ちよかったですねー。
睾丸マッサージ。→プレイとプレイの間に入れて、下記のとおりの限界突破が叶いました。
3回のフィニッシュ。→4回目のポテンシャルもお持ちのような睾丸の状態でしたよー。
Kくんにとっては人生初の体験が重なって、それをご一緒できたのが私としてもとても嬉しくてですね。充実のロングコースでした。
あのねKくんのおみやげ品の感性、毎回すごい素敵なんだもんね。初めての食感のアノ餅でしたこれは。餅の世界は進化してますね、私も肌質の餅らしさを精進します。笑
撮影大会のあとのモノはKくんだけで楽しんでね。



ウエストイン・睾丸ケアエステコース◯さん

◯つ◯とサン、またお逢いできるとは~。
私が伺うまで我慢して、待っててくださったんですねぇ、私がお部屋に着いた時にはすでに勃起なさっていて、いい子いい子。
今回は長めの時間でしたので、性感サービスからの一度目のフィニッシュ→睾丸マッサージを挟んでの2度目のフィニッシュが叶いました。ずっと声が出っぱなしです❤︎反応が耳からも伺えるので、◯さんはとってもわかりやすいのですよね。
四つんばい体勢後半の、サオを握る手技の時。私の手がそれに沿わせてゆるゆる滑っていくのがすごく気持ちよさそうで、◯さんの声も長い息で出てくる。やる度に長い息づかいで出てくる。すごいすごい。楽しくなっちゃう!笑
終わったら布団かけて爆睡で。その気持ちがよくわかります。笑
また伺うので、私との絡みを妄想しながら、おち◯ぽ勃起させて待っててねー。





MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月14日(Thu) 23:40
睾丸を捧げよ!その2

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×