求人情報を見る

逢沢 心のブログ

逢沢心の睾丸愛

5いいね
逢沢の日記【164】です。

先日は
睾丸マッサージの魅力や可能性を少しでもお伝えしたくて、
溢れる 💓睾丸愛💓 のもと、
私が施術する際の流れの一例や
睾丸マッサージに期待できる効果、
貴方の睾丸に対する想いものせて、
たくさん書かせていただきました。

最近のMARVELOUSとしては
高みの技術講習を経てレベルアップしたお嬢さんや、睾丸セラピストとして新たに技術を習得したお嬢さんもいるようです。

福島で睾丸マッサージの施術の内容がコースとして成り立っているのは、MARVELOUSだけです。
どうかお見知りおきを。



また、私に関して申しますと前回も書きましたが、
・睾丸ケアエステコース
・ハイブリッドコース(日記イベント適用の場合)

にて睾丸マッサージをさせていただいています。

より少しのエロスを交えてお楽しみいただける、逢沢の日記限定 個人イベントも行なっていますので、あわせてご活用ください😉⭐︎

睾丸ケアエステコースでのイベント内容を抜粋しますね、只今は下記の通りです。

🟡睾丸ケアエステコース60分~

・極液使用
・マイクロビキニ着用施術

トップレス(+1000)
フルヌード&施術前の餅洗体(+2000)



極液(ゴクエキ)というのは、とろとろ感ぬちゃぬちゃ感が濃ゆい、新感覚のマッサージリキッドです。オイル分ゼロの水溶性なので、後の洗い流しがラクなのもポイント。
私が通常使用しているマッサージオイル(天然成分100%)と選択可能です♪
どちらにせよ、着用したマイクロビキニがだんだん透けてきてしまいます。そして色々がこぼれる……💕

睾丸ケアエステコースですと有料オプションにはなりますが、逢沢の餅感な体つきによる「餅洗体」というものもぜひ体験していただきたいです。
お風呂場でイスに座っていただいたら、
濃密泡を使って私が色んなふうにエロく洗う
という、
なぜか勃起する洗体プレイです。笑




接客での実践を以て、睾丸セラピスト超上級者として日々鍛錬を重ねています。
これまで何玉に触れてきた事でしょうか……。

また書きます。✌️⭐︎

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月16日(Sat) 01:37
一番星級「推しのコ」ース

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×