求人情報を見る

逢沢 心のブログ

俺のこと

7いいね
逢沢です。
先週呼んでくださったかたへ。

普段忙しくお過ごしになっている中で「逢沢との時間」というご都合をつけてくださるかた、お逢いできることがとても嬉しいです。

みなさん長い時間でのご都合、ありがとうございました。おひとりおひとりに合った空気感とともに、「癒し」と「快感」を丁寧に濃厚に、差し出しています。





🚿ルアナ・アロマエステコース◯さん👐

人の手や肌との触れ合いって、どうしてこんなに気持ちよくて心地いいんでしょうか。
それをたくさん感じ取ってくださっていたご様子の、◯さん。
体をほぐしているうちに口数が減ってきて、思わずウトウトしてしまいますけど……後半の性感タイムではどうしても目が冴えますかね、すごーーーく!あったかいオイルとタオルとローションがまた、いい感じなんですよね。
あのシックスナイン体勢は、◯さんから見える視界の世界観が素晴らしい。そのままフィニッシュにつながりました。
最近疲れが抜けない、とおっしゃっていましたね。お手当てで、少しでも身体がゆるんだ気分になってくださっていたら、うれしいです。
私からのやさしげエロスのひとときをじんわり、味わっていただけました。
「気持ちよかった」って帰り際につぶやいてくださったのを聞き逃さなかった逢沢でありました。笑



🫧アロマエステコースKさん🐳

逢沢は無条件で質の良いモデルさんを手に入れた。召喚しますか?
▶︎はい
 いいえ
出でよKさん。
マット洗体の時期のあとに取り入れるアレ!ちょうど学んでこれたタイミングでしたので。からの~~、強制的に実験台の巻。笑
これは……慣れるまで大変だ、流れるようにやりたい、ほんのりしたエロさも入れてみておきたい、頑張るます。続きは次回また。私と付き合ってください❤︎……あー間違えた、私「に」付き合ってください。笑
後半は《くじらの章》だったかな。
なんか色々とすさまじかった日でした……2人ともすごく良いエネルギーの使い方なんですけど、果て続けると動けなくなるネ(笑)。でもね、気持ちいいのですのよね、とっても。そして今回も◯がふやけてゆく。笑
私の都合の、私からのお願いきいてくれてありがとう、こちら本当にありがとう。またね。



💓ウエストイン・primeコース◯ちゃん👸

ようこそ私のお姫さま~。
うむ、可愛らしい……似合ってる似合ってる、とっても素敵でしたよ。
服の上から触ると妙に気持ちいいのよね、わかります。着衣の布越しエロ。
個人的には、布下で膨らんじゃってアレが染みてきてるのを、耳元で色々と言葉かけながら触るのが、すごくいいんだよねぇ、うふふうふふ。
あのエロすぎる体勢ですごーくゆっくりスリスリしてたら◯ちゃんイッちゃった、可愛くって、萌えました……。イク時の姿も良いなぁ。
次回はお互いコスプレしてイチャイチャさせてもらおうという企てでおりますが、
どう?
ぜひ乗っかっていただきたい案件❤︎
こういう嗜好の時もあったほうが良いね、何なりと解放せよ。姫また逢えたらうれしいですよ。
男前逢沢より。



💪ブロッサム・ハイブリッドコース◯さん

私は本当にノーパンパンストで伺ってますのよ。
事前のご予約をありがとうございます。はじめましてでしたけど、はじめましてじゃない気分と錯覚してしまうような親近感。
興奮ぎみで、準備した直後にプレイが始まったみたい。
「エロいねぇ」「いいねぇ」
その言葉、そのまま◯さんにも投げかけますけど(笑)、
◯さんのそのねっとり感も大変にイイものでした。なんなら、攻め受けが変わったらどうなるんだろうという期待を寄せずにはいられない◯さんから滲み出るエロさ。
ただ今回は終始私から攻められ放題でお過ごしいただいた時間。そしたら最後は、
すごーく、出た。逢沢は見た。ほどよい疲労感。
次の日の体のコンディションはいかがでしたか。ほどよい脱力感が保てたかしら……。良い結果でしたら良いです。
私も東京ドームの中に入ってみたい!



🍻残暑の宴会コース(笑)Hさん🎤

「お嬢さん、ひとりですか?」って私などに声かけてくれるのは、いまどきHさんだけな気がします笑。
曜日の関係なのか、時間的に開いてるお店が少なかったけど本命(私的に)の2軒目、開いてて良かったですよね。あの空間での長居が楽しかったー。
Hさんの、結構なお酒の濃さとペースに喰いついていく私。意外とついていけた(笑)。いい気分になってずっとニコニコしてるHさんよかった~。
「よし、スタッフさんも一緒に飲もうか」→うちのスタッフたん多忙だから、寝かしてあげて。てかスタッフだからね。笑
「じゃあよし、ほかの女の子も呼ぼうか」→あいにくこの時間ではうちのコ達はみんな、あがってます。てか私さえいれば充分だろうが♪→「そうだよねー」笑
終始微笑ましい時間でした、家路は深夜3時……一点モノの貴重さを考えてくれる感性にやられました。そして、
次の日に続く。



🍰ピュア・デート&primeコースHさん🏩

2daysになるなんて、すごく嬉しくてアタシ隠れて勃起しちゃったよ!笑
「新しい電マを買いに行きたいのですがー」という私の提起から遂行する事になった、今回のHさんとの過ごし方。
待ち合わせって毎回ドキドキします。
大◯屋の店内はどこを見てもアダルトに囲まれていて、こんな私でも意外と恥ずかしくってそれもドキドキです。まだまだだな私も、と感じました(笑)。Hさんは平気でしたか?というかフェアリーターボ意外と値段しててびっくり。
まぁでもなんですか、半袖のつなぎ姿率が高く、そういう人に出くわす度に私は勃ってました(X参照・笑)ので、ホテル行ってからのプレイでの、私の立ち上がりが早かったですね……。だって興奮してたんだもの、仕方がないこれは。笑。でも今回のアレは少し控えめでしたね。
お互い宴明けだから、最後のちょっとした時間がすごく気持ちよかったですとんとん可愛い。
ケーキおいしかったです、結局Hさんの分も食べちゃって。ありがとう。



🪹オニのパンツ・primeコース◯さん🟡

やぁ。
ドア開けて出迎えてくださった瞬間から私のおっぱいを触り始める、4月ぶりの◯さん。この流れは……そうだ即プレイだ。
◯さんは色々、あれしてほしい、これしてほしい、と言ってくださるので、私はそれを+斜め上のプレイに仕立てて差し出しています。
◯さんの性的嗜好に合わせて、今回もドエロくプレイさせていただきました。気持ちいい、気持ちいい。おち◯は控えめな挙動ではあるんですが、ちゃんとしっかり響いていて的は射てる。
私は伺う時、今の時期はタイトめの服装ばかりですけど(◯さんこの感じ好きなんですよね❤︎)、コートを着る時期になれば中は下着姿です、すごい?すごい??エロい?エロい!こちらもなかなか良いモノなので、冬場もおたのしみくださいなー。
髪の毛のやわやわ、好ましいです。またね。早く名前覚えてね。心より。笑





MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月25日(Mon) 00:20
たぬき顔との一戦

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×