求人情報を見る

逢沢 心のブログ

どのくらいエロいの?

5いいね
逢沢です。
旧Twitterでは
DMにて質問を投げかけられる事が度々あります。

複数人のかたから
同じ感じの問いがある事もありまして

逢沢の日記で
質問にお答えしていこうかなと思った次第です。

今回は
「逢沢さんはどのくらいエロいですか?」です。

イッてみよう♪



私からの答え

どのくらい……
どのくらい……
えぇと

福島県の面積ほどにエロいです。
猪苗代湖ほどに深いエロさです。

と言ってもうまく伝わらないと思うので(笑)。



primeコースの場合ですが

多くのかたは
私とのプレイのお時間中

勃起が持続なさっている

ガマン汁の放出が止まらない

そのような状態になっています。

この様子を耳元で
淫語でゆっくり囁くと

それらは増幅なさるようです。
(逢沢のその時の声が、意外とイイらしい)



そしておちんちん。
そんななのに。

プレイ時間終了の
ギリギリまで

射精しないように

ゆっくり

やさしく

エロさを
あなたの脳に響かせます。

寸止め
をするわけでもなく

フィニッシュに到達しそうでしない
際どい快感で焦らします。

私は
その程度のエロさです。

#甘とろ
#ささやき
#淫語
#耳責め
#即プレイ
#ノーパンパンスト
#もっと色々エロい気がする
#primeコースの場合


ただいまの時間
最大90分で
ご案内可能です。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月26日(Tue) 06:56
逢沢のローション◯ェラ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×