求人情報を見る

逢沢 心のブログ

快適なエロさとは

13いいね
逢沢です。

連休期間のボーナス
頂戴しました。
ありがたく使わせてもらいます。

自分のものを少しと
あとは

呼んでくださるかたと
お時間中にエロく楽しめるものを
用意しようと思っています。

おや逢沢くん
また荷物が
大きくなるのでしょうか。笑



お伺いする際

荷物多いねぇぇぇ

と言われることがあります。
仰々しい印象を
お持ちになるかたもいるかもしれませんが

私としてはソレが
最低限の荷物で
ソレは
見た目的に
大荷物……です。

ですが

エロいアイテムを
たくさん持ち歩いている……

わけでもなく

何やらすごい事をするためのもの……

というわけでもなく


お時間をとにかく
快適にお過ごしいただけるような
グッズ達の集合体

です。

ベッドで安心して横になってもらえるための
タオルセットでしたり

自分で使いやすいと感じている
ボディソープでしたり

良い泡を作りやすくするための
My洗面器でしたり

オイルやローションを
温かい状態にしておくためのものだったり。

……ね?
これら自体は特に
直接的にエロいものではありませんね。

最終的にエロさには
存分につながるのではありますけれど🥰

押しつけにならない程度の
快適なエロさ

お届けしています。



また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
05月24日(Fri) 10:54
週末にむけてのデトックス

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×