求人情報を見る

かんなのブログ

休憩終わり次第

2時間前
0いいね
スタートから今のお時間まで
お誘い感謝です♡♪
初めましてお兄さん達、仲良しさん
ありがとうだよ~🐣💗

休み明けの平日だし
まったり🐌さんかなーって(笑)
思ってた矢先、前半忙しくさせて頂いて
嬉しいです🥺💗💗

沢山のお店がある中、
沢山の女の子がいる中で
かんなのこと見つけてくれて
漢気ある行動で会いにきてくれる❣️

こんな嬉しいことはないし
遊んでくれるお兄さん達のおかげで
毎日ご飯が食べれるお金💰稼げてるよって
さっき遊んでくれたお兄さんにゆったら
大爆笑されたよ🤣🤣🤣笑笑


でもでもー事実なのでありがとうです🥺💗


休憩終わり次第、
楽しいお時間再開します😛︎💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×