求人情報を見る

かんなのブログ

人は外見だけが全てじゃない

22時間前
0いいね
昨日ね、お兄さんと深いお話したの☺️💗

"人は見た目が全てじゃない"

結論…見た目も判断材料の1つだけど、
人間性が重要だと。。。

きっかけが見た目から入ったとしても、
一緒に過ごしている時間の中で見え隠れする
本当のその人の人間性に惹かれる部分も
多いだろうなって…
それに伴い、技術面も+α‬に必ず必要不可欠なお仕事がお風呂屋さん🤔🤔

見た目はいいけどやる気がない。
愛想がない。性格がよろしくない。

これじゃあ、意味がないと、、、、

"己の人間性を高めつつ、技術も向上し、
素敵な時間を一緒に共有する事"

たまには真面目な写メ日記~✍💗

このお仕事してると
色んなこと考えさせられるし
色んなお兄さん達と関わることで
勉強になることがいっぱい、共感できることが沢山で楽しいっ🐣💗💗

本日既に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 10:06
お店来る時は…ギギにしてきてね///

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×