求人情報を見る

みおりのブログ

昨日のお礼

0いいね
こんばんは*゚
みおりです!
前半のお時間もお誘いありがとうございました
後半戦もお誘いお待ちしております!


17:15〜のお礼

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様東京の方でみおりと一緒で嬉しかったです
お兄様とのお話もすごい楽しくて
ゲイバーの話してたら行きたくなりました
お兄様と○ット、ベット両方して
みおりの中が暖かくてキツキツでそれに堪能してて
興奮しちゃいました
お兄様が騎○位で気持ちいいって沢山だしてくれて
嬉しかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
お兄様の笑った笑顔もとっても素敵でした
またお誘いお待ちしてます!



21:00〜の本指様

昨日はお誘いありがとうございました!!
またまた会えてみおり嬉しかったですっ( ੭´꒳`ᑦ )
今回も差し入れありがとうだし、
マカロンがすごい可愛くてびっくり!!
安定に全部美味しくて嬉しすぎました
抹茶鬼うまうまでした
あとしっかり前より日焼けが増してたね
話してたら視力の話にもなって視力検査たくさん
笑っちゃいました
今回もヌルヌル○ットして、気持ちよくなって貰えて
幸せでした
いつもよりヌルヌルが増してて感度も良くなっちゃって
いっぱい感じてくれ興奮しました❤️❤️❤️
お兄様とのお時間はめちゃんこ楽しいです(*´˘`*)♡
またお誘いお待ちしてます



♡みおり♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 20:05
昨日のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×