求人情報を見る

みおりのブログ

昨日のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!

昨日遊んでくれたお兄様方への
お礼日記です‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

13:40〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様釣り終わりだったから日焼けが
できたてホヤホヤで夏‼️感じました
久しぶりにお友達と遊びに来てくれて嬉しかったです
お兄様がぬるぬる○ットで
みおりの○キ耐久○点攻めでたっくさん
感じてくれてて嬉しかったです
ぬるぬる気持ちいいって言ってくれて
○ットの騎○位で…...///
みおりも満足してもらえて幸せでした(٥ ˙꒳˙)゙♡
今日からお仕事頑張ってください〜!
またお誘いお待ちしてます!!


14:40〜のお兄様

昨日はお兄様お初屋さんデビューにみおりと
遊んでくれてありがとう( *˙˙*)
お兄様緊張してたけど段々ほぐれてきて
楽しいお時間でした
お兄様お顔立ちがすごく良くて素敵でした❤️
モンハンの話で少し盛りあがったりもして楽しくて
お兄様と永遠と話せる気分でした
お兄様お初○ットにも挑戦してヌルヌルに沼ってて
みおりの攻めにも感じてがビンビンになっちゃってて
興奮しました
ベットでもイチャイチャしたりして、
みおりの手○キで♡きそうになっちゃてたので
今度はお兄様に攻守交代で正○位してもらって
すごい気持ちよかったです
えちえちしてる時のお兄様もステキでしたっ...///
お兄様の前髪上げてメガネ付けてる姿も
またお誘いお待ちしてます❤️










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 16:35
昨日夜の本指様

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×